目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2021-04-17 06:38:04.0 テーマ:その他

やっと新しい装備買いましたo(^o^)o

どぅも
万魔の塔をやるとフラストレーション溜まってドラクエが嫌になる

カエデです。

でも紋章ほしいから頑張るー(o;д;)o


はぃ

今回のVUで追加された新防具をやっと買いました^^

え?
そんな報告いらない?

ですよねーf(^_^;)タハハ

まぁ
ちょいと暇潰しにお付き合い下さいm(_ _)m

毎回
新しい装備はそのVUでやる事を全て終えた時に
ご褒美として買ってます^^

前バージョンまでに着ていた防具は
ちょいと見た目が気に入らなかったので
今回の装備には期待していたのですが

買ったのはこちらの2種だけです。

夜撮ったので
しっかり背景と混ざっちゃってますね(о´∀`о)

自宅の裏にある
古井戸の前でイルーシャとパチリ

一応メインの盗賊さんなどの装備です。
ワシ
ドレアはしない派なので
カラーだけ変えてます。

今回の装備の中では
この優秀な装備なんじゃないでしょうか?
この装備が着れる職は必殺技が強力なので
必殺技がプラスされるのがよいですねー( ´∀`)
今回追加の中で欲しいと思ったのはこの装備だけですねー
デザインも気に入ってます^^

もぅ1つ買ったのはコチラ 怪しいオジサン装備ですw
最近は魔法使い系の装備が女性向きの装備なんですよねー
女性向きの装備が少ないってのはわかってますが
ちょいと抵抗がf(^_^;)

え?
ドレアしろって?

うー(-_-;)

てかさ
男と女で見た目が違くすればよくないかい?

はぃ
デザイン考えるのもたいへんでさーね^^

さてー
毎回僧侶用と魔法使い用の2セット買っているのですが
この怪しいオジサンのドレスは僧侶には向かないので
魔法使い用しか買いませんでした。
僧侶は前回のゆるふわドレスのままです。
たまに魔法弾くし万魔が苦手な俺にはあれがよい。
ただ
デザインが気に入らない…

ドレアしろって?

うー(-_-;)

その他の装備は
戦士系の装備は
プレスに耐性あるけど
俺は魔法弾く方がいいので
あと顔が見れないのはあまり好きじゃないと言う理由で見送り

武道家系の装備は
特技のプラスより
会心の方がいいかなー
てな訳で見送り

旅芸系は
見た目があまり好きじゃないのと(あの帽子)
回復強化されてる風の方がいいかなーと言うワケで見送り

こちらの系統は次回追加される防具に期待します。

まぁなんのこっちゃない
ただの報告日誌でしたー(∩´∀`)∩チャンチャン
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる