目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2021-04-20 04:15:09.0 テーマ:チーム紹介

自由なプレイスタイルのチームです。メンバー募集中♪

過去のメンバー募集日誌を張り付けただけでは
ちと申し訳ないので
新しく書いてみました。

書き終えて内容確認して
ちょいと修正しようと
もどる
選ばないで
携帯のもどるをタップしてしまってら
全部消えてしまった。(|||´Д`)

皆さんも気をつけてね


てな訳で

今回もコピペですみまめ~~~ん

先ずは自己紹介
チーム‡凶王楓軍‡
リーダーのカエデです(^^)

現在
登録キャラ42名(メンバーのサブ含む)なんですが…
実際活動しているのは10名くらい(^_^;)
非表示の幽霊メンバーもチラッといるようですが
非表示なんで解らずタハハ
インする時間帯もバラバラなんで
インしても寂し~って事が…
なーのーで
チームメンバーを募集しますよー\(^^)/
目標はインしたら誰かがいるチーム!w 

条件はほぼなし!
ドラクエのルールを守ってくれればOK牧場^^
サブキャラもオッケー

チームの特徴としては
なんもないですw
みんな好きな事やってます(^^)
チームのイベントとかないです。
チムクエや協力の強制もありません。
自由なプレーで楽しんでもらえれば大丈夫です。
逆にチーム内の交流バッチリ ワイワイガヤガヤが好きな方は向かないかなぁ
そぅ言うの苦手 または嫌いって人は過ごしやすいです^^
一応
全く メンバーの交流がない訳ではないです(^^)
チムチャで話す事もありますし パーティーを募集したり 協力の依頼したり
時間と都合が会えば もちろん一緒に遊ぶ事もありますよー
昔は イベントやオフ会なんかもやってました( ´∀`)
チムレベは65です。
チムクエもまってりやってますo(^o^)o
購買のグッズ目的でもオッケーよーんw

お試し入隊ok
キッズタイムのみの方もOK
始めたばかりの方 ベテランの方
性別年齢種族レベル全く問いません。
ネカマ ネナベ 全然OK
「イン率めっちゃ少ないからぁ…」「めっちゃ弱いんてすけど…」→全然okてす^^
もちろんサブもOK 北島三郎もOK
職人だけのキャラでも
入隊希望!興味のある方!
コメント または直接 メッセージいただければ
チームのお誘い送ります(^^)
よろしくお願いしまーす♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる