目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2021-06-10 15:19:13.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバーを募集しています。はい。( o´ェ`o)

どぅも

頭の中にいつも妖精が飛んでいる


カエデです。


5月に募集するの忘れてましたf(^_^;)タハハ

てなワケで


今月はちゃんとやります。はい。





なんで語尾に

はい。

をつけてるのか?


気分でです。はい。


まぁ
お気になさらす( ´∀`)

はてさてー

では早速←すでにいらない前置きがあり早速性がないっ


チーム名は
‡凶王楓軍‡
です。

なんか
怖い名前ですがぁ…

各自で自由に遊んでる。
めっちゃまったり
難しいルールのないユルいチームです(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

ルールはドラクエxのルール守ってくれてればOK
無理にパーティー誘ったり
チムクエ強制とか
全くありません。

自分がやりたい事を楽しんでいただければOKです。

イン率低いとか
サブはダメとか
中身(リアル)と性別違う人はダメとか
キッズやシルバーはダメとか
チャット出来ないとダメとか
プレイスキルないとダメとか
寝落ちした時ヨダレ垂れてる人はダメとか(´ρ`)
そんな小さい事気にする様なチームではありません(^-^)
ちっちゃい事は気にするな~ワカチコワカチコ

チムレベは66
まだまだ育ち盛り(゚∀゚*)(*゚∀゚)
しぐさ目当てでもいいよ~

ユニフォームはこんな感じ
毎月リダが独断で変更してます。
今月は
先月レベル66で手に入れたベージュと
紫陽花をイメージしました。

チームドルボはこんな感じ 6月をイメージしまして
紫にしてます。

どちらもリダがテキトーに変更してますが
希望があればお応えします( ´∀`)


メンバーは44キャラ
メンバーのサブなどが含まれています。
因に私のキャラが8キャラいます(∩´∀`)∩
昼間から夕飯前くらいがイン率高いでしょうか…
とは言え
現状はだいたい1~3人くらいです。
朝や夜
深夜~早朝もインしている人もいます。
因に私は休みの日は何かなければオールタイム入ってます( ´∀`)そこ~暇人とか言わな~い
非表示の幽霊メンバーもいますので
実際どのくらいのメンバーが活動しているのか
リーダーも把握してません!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

先にも書きましたが
まったりチームで各自好きな事していますので

メンバーとガッツリ絡みたい
パーティー組んでボスとかやりたい
ガンガンいこうぜ!

って方には不向きなチームです。

自分のペースでドラクエを楽しみたい人には居心地良いと思います。

とは言え
全くメンバーの絡みのないチームでもありません。
たまに
チムチャで話す事もありますし
メンバーで誘いあって何かやる事も可能です。


お試しOKです(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
お気軽にメッセージ下さいo(^o^)o

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる