目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カエデの冒険日誌

2021-06-15 00:54:36.0 テーマ:その他

チームメンバー

先日あげたチームメンバー募集日誌を見て
新たにメンバーになってくれた人が
翌朝にはいなくなってました。

とてもいい感じの方でした
短い間でしたが
ありがとうございました。

以前いたチームが大所帯のチームで合わなかった。
と言ってましたが
うちは逆に少なすぎたのかな?

それとも何か失礼があったのかな?
だったら申し訳ないm(_ _)m
この場で謝らさせてもらいます。

最後にチムクエをいくつかクリアしてくれて
翌朝レベルが1つ上がってました

何にも言わず無言でいなくなってましたが
せめてもの礼だったのかも知れません。

もぅ少し仲良くなりたかったな

どこか いいチームが見つかるといいですね(^-^)
もし気が向いたら
また声をかけてください。
いつでもウェルカムです(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

今までも何人かチームを去った人はいるけど
メンバーになった人は
いつまでも仲間だと思ってるので
他の元メンバーの方も声をかけてくれたら嬉しいです^^

それと
何もないチームだけど
今いるメンバーには本当に感謝しています(´ 3`)
もちろん
去ってしまったメンバーも感謝していますよー(*^3^)/~☆


さてとー
チームメンバーはまだまだ募集していますp(^-^)q
気が向いたらお気軽にメッセージ下さい
今はインしてもあまりメンバーがいないのですが
目標は誰か必ずいるチームを目指しています


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる