目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2021-07-07 00:03:12.0 テーマ:魔法の迷宮

こんなヤツがいたんですよー(ぐち)

げんま(だったw)のレベル解放で
サブ2キャラの天地を90から110まであげなければならなかったが
他の職のレベあげでメタキンを使ってしまった。
なんとかメタキンが貯まったので
メタキン持ちよりすると
日頃の行いがいいカエデくん
ミネア様が皇帝くれた!
しかも2人とも
楽ショーで110クリア(*^3^)/~☆


メタペアも貯まったので
持ちより募集で組んだ人が
もぅ何なのよっ!
ってヤツで

俺は天地の扇でアゲハあったんで
正直 相手は範囲無くても大丈夫だったのですが
一応 範囲必須で募集してのね

ヤツは占い師

パンチ



俺はアゲハだったのでタゲが倒されてキャンセル

この繰り返し

そこで
「武器ないの?」
と聞いたら

「あるよ」
棍を装備した

あー
装備忘れたのかな(^-^)

ヤツの攻撃
タロット投げるやつ

俺「全体攻撃出来るのしてよ」

ヤツ
タロットで攻撃

俺「もしかしてメタル迷宮初めて?」

ヤツ「いいえ」

ボスの間で 何故か戦わずに 後ろの壁まで移動
メタスラ達の1部がヤツの方に
アゲハの範囲が広いので問題はなかったが


占い師から武闘家に転職

ツメ

おい
棍あるだろ

そして単体攻撃

俺「範囲攻撃ないなら俺がやるから攻撃しないでいいよ」
タゲ倒されてキャンセルされるから

続いて
バトマスに転職

ランドインパクト使ってくれた

やっとか
と思ったら
戦闘になったら遠くからランドインパクトするから
全体には当たらず

さらに
ランドインパクト使っていたのに
ハンマーで殴る単体攻撃に移行

さすがに
俺も「なんで範囲攻撃しないの?時間かけたいの?」
と言ったのだけと

ヤツ「いいえ」

何なのコイツー

いやー
俺も文句言いまくってウザかったかもだが
変なヤツでした(^_^;)ちゃんちゃん


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる