目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2023-05-31 22:43:14.0 テーマ:その他

どーしょっかなぁー

皆さん!
バージョンアップ前で頑張ってますかー!?

ぅんぅん
わかるわかる

ですよねー

だんごはやっぱり
みたらし
ですよねー^^

え!?

違う?

何が!?

ぇ!?

椿鬼奴って
やっぱ可愛いなぁ~

!?

もっと違う?ヾ(・д・`;)

何よ!何なのよー!

はぃ

カエデです。
皆様お久しブリーフ

ちょー絶イケメソ
元歌舞伎ちょーNO.1ポスト

貴女のお口の恋人
カエデです フゥー

小ビン売るつもりが
メタキン売っちまったぜ!
あんなに経験値くれるのに
1枚10Gなのな!^^

さてとー
ツカミはこれくらいにしてー

現在プレイしている
メインはもちろん
サブ北島4キャラ全員(サブちゃんが4人もいたら大変だの!)
ストーリー
クエスト
魔塔
レペルカンスト(特訓はまだだけどー)
しました^^

バージョンアップを迎える準備万全です。

しかしー

前から
考えていた計画が
1つ、サブ1号の家を建て替える
これは終わりました^^
sサイズなのに広くてビックリマンチョコレート!⇐なぁ~んそれ!
暇があったら遊びに来てね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
あっ
お土産とかいらないよo(^o^)o
物より金くれっ!←オィッ

2つ、サブ2号にマイタウン
今度のVUで白亜でますよねー
白亜好きとしてはOK牧場なのですが
是非欲しいのですが
このサブはサムライなのでエルトナのマイタウンでるまで我慢した方がいいかなぁー
はぁ?
サムライトルーパーって何?
はぃ
おいておいて

3つ、サブ達にもちゃんとした装備を
実はうちのサブちゃん達
白箱装備なのです。
しかも
ゼルメアや防衛軍はもちろん、わざわざ取りに行ってません
普段の行動でたまたま手に入れた白箱装備なのです。
だから、かなりケチョケチョw
実は
酒場でフレ様を雇っているのですが
私が好むサポが預けられてなくて、ちょっとアナタだれよ!的な
だれでもサポを高い金払って雇う事が増えてきました。
そこでサブ達にちゃんとした装備を買って
自分好みのキャラにしようかなー
って考えているのだけど
これやっちゃうと
白箱が出た時の嬉しさ激減
てか白箱装備いらんくなるのねん(涙)
でもフレ様が居ないとき助かるしー
どないしよー

ってワケです

あっ
蚊に刺された

ちっくしょー

まぁ 血を吸う蚊はメスなんで
血ぐらいくれてやんよ
レディに優しくするのが紳士というものだ。
ちなみに好きな男性タレントは鈴木雅之

血~吸うたろかぁ~
の寛平さんはメスじゃないからアカンね
なんの話やったっけ?

ほじゃねー^^

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる