目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2024-10-14 00:38:51.0 テーマ:イベント

バトルトリニティ対抗戦終了

先日、日誌を書いたのだけど
投稿しないで消してしまったようなので
再度カキコしました。


はぃ

間食はしない
甘いものや、脂っこいものが嫌い
野菜が大好きで
1日1食

なのに
体格兄弟の様な身体の

カエデ
です

水回りの点検に来ました!


そんなこんなでね

皆さん

対抗戦頑張ってますかー!

ねー

楽しんでいる人や頑張っている人には
申し訳ないのだけど

僕…飽きちゃった…トリニティ

2回ほどやったのだけどね

バトルトリニティは好きなコンテンツだったのだけど

理由としては
1.交換アイテムに欲しい物がない
もぅそのままです。ドルボードとか沢山あっても使わないし、ピアスもいらない

2.やり込んでる人が強くて萎える
初心者やこのテのコンテンツ苦手な人でも楽しめる対策をお願いします。

3.頑張ってやるほどメリットがない
対戦後にとったアイテムがもられるけど、ショボい
優勝チームの賞金が少ない。最新の理論値装備が1セット買えるくらい欲しい

4.進化がない
ちょいちょい調整はあるけど
デスマス以降、新しい職業が追加されていない
かなりやり込まないとレベルが上がらない

5.フィットネスとかで課題になる
課題でトリニティをやる機会があるため
対抗戦に意欲が出ない

6.時間がない
色々やることが多くて、時間を割いてまでやる気が起きない

とまぁ
こんな感じの理由で
今回の対抗戦は、終了!
VUも近いしね

対抗戦で同じチームの皆!ごめんよ!
でも僕勝てないから逆に良かったのかな( *´艸`)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる