どぅも
ランチで4▪5千円消える
爆食野郎です
はぃ
カエデ
です
一応ネタバレにしてます
ただの文句日誌です
今回のバージョンアップ
ほんと残念です
私
ドラテンの中でストーリーが一番メインですねん
それが今回は無い時点で
ガッカリちんなのですが
まぁまぁ
クエストが充実してれば良いかと
願わくば
昔から提案広場にあった
キャラクターズファイルでも出たらいいなぁ
と思ってましたが
たぶん
広場でクエスト受けるのに必要な条件で出てたクエストだけじゃないかな…
少ねぇよっ!
あれと
レペル解放クエだけやろ!
本当にあれだけやったらガッカリです
ストーリーとクエスト問題は何とか我慢して
7.6後期期間中のイペントほぼ再演問題
いゃね
やった事ない人には嬉しいでしょうよ
ワシ3回目やぞっ
よっぽど
いいアイテムとかくれんと
やる気起きんワイ
まじ
チョコボプリズム出せや!
現役のボスコインのプリズム出してる場合やないぞっ
仮にもボスだぞ
可愛そうに
さてー
竜王とミルドのヤツね
また新しいヤツ出るみたいだけど
どぅせ
また強いんやろ
バトル苦手な人は
全くつまらないイペントですゎ
唯一良かったのは
40周年で再演する事になたった
フェスタインフェルノフィーバー
ドラテン10周年以来の開催ですゎ
ただ…
金の像いら~~ん
触ったら
普通の色になるようにしてー
あれ
毎日ボス変わるから
毎日イン出来ない私みたいな仕事してる方は
あの時手に入らなかった像があるんよ
頼むよ
運営さ~ん
まぁ
今のとこらレベル上げとフェスタインフェルノしか
する事ないが
まだバージョンアップ前ですからね
何かあるかも…と期待したいと思います
つまらん
愚痴日誌でした~
すまそ~ん