目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

カエデ

[カエデ]

キャラID
: MO955-449
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カエデの冒険日誌

2026-06-24 01:02:44.0 テーマ:その他

バージョンアップ前「ネタバレあり」

ファミマで
デカいプッチンプリンが売っていたので即買い

うん十年ぶりに食べたプッチンプリン

デカくても美味しぃ~
懐かしい甘さ

最近のとろけるヤツも好きだけど
やっぱプリンは
プリンッ
てしてないとね^^

デカいけど
ちゃんとプッチン出来ました


さてー

おそらく
バージョンアップ前最後の日誌になると思います

ソロ鯖問題は
バージョンアップしてから引っ越し先を決めようかなと
思います

18鯖の皆さま
約14年間
ありがとうございましたm(_ _)m

さてー

鯖を奪われたり、ストーリー終わっちゃうとかは
おいといて

普通に
バージョン8
楽しみです^^

ストーリーはもちろんですが

やはり
新職業ですね
ストームカイザー

武器何にするか悩みましたが
5キャラ共
メインは片手剣にしました
イメージ的に他の武器は合わないなぁと
たぶん皆さんも片手剣の方が多いと思います
サブウェポンは短剣にしました。

短剣はスタンしないと弱い技とかあるけど
一応!←
盗賊のマスターなので
盗賊色も欲しいかなと

てかさ
バトマスと盗賊のマスターなのに
装備が武闘家とパトマスって
盗賊系も装備させろよっ
装備出来る武器も扇、ヤリって
武闘家やないかいっ!
バトマスと盗賊やったらハンマーやろがいっ

ねぇ^^

まぁいいや
まだよくわからんけど
風属性ついちゃうから
耐性あるヤツ相手は面倒やね


その他のコンテンツで楽しみなのは
モンスの新しいコンテンツかな
同盟バトルとか楽しそうやね
モンスは一応適当な装備はしてるけど
ちゃんと育ててないので
また皆さんにおんぶのコンテンツだねタハハ


アスタルジアも楽しみではあるが
あの2人は来週から育てます
たぶん使わないので
まったりらやりますわ

てなわけで
バージョン8で会いましょう!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる