ファミマで
デカいプッチンプリンが売っていたので即買い
うん十年ぶりに食べたプッチンプリン
デカくても美味しぃ~
懐かしい甘さ
最近のとろけるヤツも好きだけど
やっぱプリンは
プリンッ
てしてないとね^^
デカいけど
ちゃんとプッチン出来ました
さてー
おそらく
バージョンアップ前最後の日誌になると思います
ソロ鯖問題は
バージョンアップしてから引っ越し先を決めようかなと
思います
18鯖の皆さま
約14年間
ありがとうございましたm(_ _)m
さてー
鯖を奪われたり、ストーリー終わっちゃうとかは
おいといて
普通に
バージョン8
楽しみです^^
ストーリーはもちろんですが
やはり
新職業ですね
ストームカイザー
武器何にするか悩みましたが
5キャラ共
メインは片手剣にしました
イメージ的に他の武器は合わないなぁと
たぶん皆さんも片手剣の方が多いと思います
サブウェポンは短剣にしました。
短剣はスタンしないと弱い技とかあるけど
一応!←
盗賊のマスターなので
盗賊色も欲しいかなと
てかさ
バトマスと盗賊のマスターなのに
装備が武闘家とパトマスって
盗賊系も装備させろよっ
装備出来る武器も扇、ヤリって
武闘家やないかいっ!
バトマスと盗賊やったらハンマーやろがいっ
ねぇ^^
まぁいいや
まだよくわからんけど
風属性ついちゃうから
耐性あるヤツ相手は面倒やね
その他のコンテンツで楽しみなのは
モンスの新しいコンテンツかな
同盟バトルとか楽しそうやね
モンスは一応適当な装備はしてるけど
ちゃんと育ててないので
また皆さんにおんぶのコンテンツだねタハハ
アスタルジアも楽しみではあるが
あの2人は来週から育てます
たぶん使わないので
まったりらやりますわ
てなわけで
バージョン8で会いましょう!