昨晩は、ズッ友のマイちゃんと約束があって
23時になる前にインしたんだけど、マイちゃん
とは会えてないのに、まーちゃんからお誘いが
あって、めっちゃ焦ったんだぞお~!(# ゚Д゚)
それでも、マイちゃんに促されるままにサーバー
22のメギストリスに移動してみたら、人が
めっちゃ集まってるじゃないの!
それを、呆然と眺めていたら、人混みとは離れて
るなめりっくさんがいるじゃない!!
それでも、まだ理解出来てない状態の私の所に
るなめりっくが寄ってきてくれて、いいね!して
くれたんだよぉ~!(>ω<)
それで、やっと理解出来たよぉ~♪
るなめりっくさんのプレイベだったんだと♪
とりあえず、まーちゃんのお誘いを受けてから、
マイちゃんと合流し、集合写真に混ざりました♪

端っこの方だったけど、るなめりっくさんも近く
に来てくれてバッチリ撮れたよぉ~♪
その後のフリータイムでは、マイちゃんやまーちゃん達と合流して、パシャしました♪

私は、左から2人なんだけど、たまたまこのドレアを着ていたのだけど、このドレアはるなめりっくさんの了承のもと真似させて頂いたドレアだったの!
だから、もう着替えないぞぉ~!と粘っていたの
だけど、まーちゃんの要望に応じてカンダタになっ
ちゃりしたなぁ。

マイちゃんと2人でカンダタになったのに、
放置されたので、また元のドレアに戻したよ!
それで、るなめりっくさんとお揃いのドレアで
パシャするんだぁ~と、心に決めていた私!
時間も経過し、最後の集合写真も終えて、いよいよ
るなめりっくさんが私達の所に来てくれてパシャを
した訳ですが。
私のドレアに気付いたるなめりっくさんがお揃いの
ドレアに着替えてくれたの~♪(≧∇≦)b
もう、バッチリ、パシャ出来たよぉ~♪

るなめりっくさん、ありがとう~♪(^ν^)
めっちゃ嬉しいです♪(≧∇≦)b
また、るなめりっくさんのドレアを真似させて
もらうことがあるかもしれませんが、その時は
よろしくお願いしますねぇ♪
サプライズだったけど、ホント楽しかったです♪
また、参加しますよぉ~♪(≧∇≦)b
誘ってくれた、マイちゃん、まーちゃん、
ありがとねぇ♪(⌒▽⌒)
次も一緒に行こうねぇ♪
でも、サプライズはもうヤメてねぇ♪w
それじゃ、みんな、またね♪ありがとう♪♪