目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりライトゲーマー

しぃ

[しぃ]

キャラID
: DD399-173
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しぃの冒険日誌

2018-09-22 01:52:02.0 テーマ:写真活動

今日のあれこれ ~イカ釣りから聖守護者など~

まずは今日から始まったイカ釣りイベントから
チームの方々と並んで釣ってました
そして写真いいですか?
と聞くとOKといいながら背を向ける

ただ一人、男は背中で語る・・・いや漢ですねw

といった感じで和気藹々と釣りを楽しみました
(約1名黄金イカが釣れなくて心折れそうになってましたがw)








その後試しにという感じでフレを誘って初の聖守護者2へ!

結果は写真でお察しのとおり・・・

何の成果も得られませんでしたぁ!!!!

というわけで全滅してしまったのですが
バケツを持って反省しております!w

本当は何の成果もなかったわけではなく
立ち回りなどいくつか注意点も理解できたので
今回の私はむざむざと全滅させてしまいましたが
次の私はきっとうまくやるでしょうw




そして最後にルームの方のお手伝いでジェノーガ退治に行ってきました
初だったので初戦は色々と戸惑いましたがほかの方々のフォローもあり
1.2.3回戦と徐々に慣れてきたと思ってたところで・・・
4戦目で全滅・・・最後に私が行動に迷わずにいたら・・・
と思うと少しやるせないですが
これも次に生かす教訓としてやっていこうと思いました
また何かでご一緒できればと思います


では今日はこのあたりで~
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる