目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりライトゲーマー

しぃ

[しぃ]

キャラID
: DD399-173
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しぃの冒険日誌

2018-10-07 16:08:56.0 テーマ:写真活動

さいきんのあれこれ

まずは行ってきました
初防衛軍
ルームの方とご一緒したして
初めてだったので色々と不安でしたが
僧で参加してそれなりに囮できた感じでした
ただ囮やってると一人でポチポチやってる感じがちょっとさびしかったり?w
今度は別の職でもやってみたいものです





こちらはルームの方々とギュネイ将軍を討伐してきました
この時はなかなか将軍機嫌がよかったみたいで
現物を結構出してくれました
いつもそのぐらいデレてくれていいのよ?w




この日は守護者2でして一度時間切れになってしまいましたが
2度目の挑戦で討伐できました
ディアナまでもう少し・・・がんばって行きたいですw





フレさんと魔塔にも行きました
アクセ厳選の周回もまだまだやらないといけないし
やる事は多いです
ただ20~の実装はいつになるんでしょうね?
ずっとこのままな気がしてしょうがないですが・・・
運営さんその当たりどうなんですか?w


では今日はこのあたりで~


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる