目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさの冒険日誌

2013-10-18 21:41:30.0 2013-10-18 21:42:07.0テーマ:その他

~目は愛を語る~

メ・メ・メ・・・






メガテン・・・






覚醒リーネさんのおかげで、
ぐるぐるメガネの魅了ガードが70%になりました。
先日イッドにいってきたら、
一度も魅了されませんでした^^
一度も魅了攻撃をしてこなかっただけですがw
でも、戦闘後に装備をみると
ぐるぐるメガネを付け忘れていた
まさです、こんばんは^^






今回は「目」にまつわるお話・・・





「目は口ほどにものをいう」

「壁に耳あり、メギに依頼あり」

ということわざもあるように
「目」って、その人にとってとても大事な要素ですよね^^

目をみるだけで、
その人が何を思っているかわかるというか
目だけでコミュニケーションも可能かもしれません。

そんな「目」の持つ効果を
今回は2組の写真を使ってお知らせしようと思います



ビフォー

タイトル:はじめて



コメント:ドレスアップしたての少女と
     装備をそろえた直後の少年の
     ういういしい一枚^^






アフター


タイトル:はじめて
























コメント:つい・・・出来心で・・・

     いきなりただよう犯罪のにほい・・・





ビフォー

タイトル:この日誌によく登場するあの方
















アフター

タイトル:この日誌によく登場するあの方























コメント:白目むいちゃいました







ここアストルティアでも、
髪型や髪の色、肌の色を変えることができる時代ですが、
変えることのできない「目」は
その人の持っている
アイデンティティなのかもしれません。

今度、フレさんの「目」に注目してあげると
面白いかもしれません。


あのプクリポさんも
目をよくみれば・・・きっと・・・




さらにいやらしくみえてくるかもw
いいね! 123 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる