目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2013-11-08 23:19:26.0 2013-11-12 01:38:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

PNT賞受賞しました  ~日誌がつなぐ物語…~

日誌界で知らない人はいないであろうメイアさん
そんなメイアさんの日誌に紹介されてる聞いて飛んでいきました。
これは大事件だ、親戚中に報告しないと^^
・・・PNT賞
これは大事件だ、親戚中に謝罪しないと・・・って思った
まさ=PNTです、こんばんは(ひらきなおり)


参考:メイアさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1455490/0/page/0



(PNTは横においといて・・・)
特別賞をわざわざ作って頂き、本当に光栄なことですね。





日誌の中で、メイアさんが叫んでいます。


メイアさんの日誌より
********************************************

PNTを見せる為に、短いの穿いているわけじゃない! ゴシックが可愛いから! 可愛いの穿きたいから!
   穿いているだけなんだああ!!

   という、魂のコメントを会場で述べた後、『 賛同する女子は!ジャンプして! 』 と言ったら、
   会場に地響きが起きるほどのキャラがジャンプしてくれました。

   男たち! PNT!PNT!って! お前ら小学生低学年かっ!(力説)



   まー冗談はさておき、そんなティアのPNT事情に一石を投じるべく。
   アンチテーゼとしてこの作品に賞を贈る運びとなりました。

********************************************



何やら、メイア派=PNT消極派 vs PNT積極派

で、論争?が起きているようですね。


これは、多数決を取ったら、どちらが勝つか見ものですね^^
数の暴力で相手を黙らせてやりましょう^^







あっ、ちなみにボクは完全なるメイア派=PNT消極派 ですのでw




さて、表彰して頂いただけでも名誉なことなのですが
メイアさん直々にレッドオーブまで頂いてしまいました。

メイアさんから頂いたレッドオーブはこの日誌の最後で
ご紹介します



また、受賞したことで、みなさんから
たくさんのお祝いのコメントを頂き、
はずかしいやらはずかしいやらはずかしい・・・
(PNTって・・・)

本当にありがとうございます


その中でもうれしすぎるメッセージを頂いたので
ご紹介したいと思います


コメントを頂いたのはプクさんで、
最近転生モンスターにあこがれて
髪をピンクに染めたとか・・・

仮に「ピンクプクさん」としておきましょう



************************************

まささんPNT賞おめでとうございます。(=゚ω゚)ノ
もともとなかった特別賞まで作らせてしまう
センスに惚れ惚れしますw

 まささんの日誌はハセッスにとって、
とても衝撃的でした。(PNTネタが出る前から)
まささんの日誌を初めて読んだのはタゲの説明あたりからだったと思います。
つい最近ですねw

様々なプレーヤーと交わるなかでまささんが考えている「心の声」がおもろくて
スラスラ読めてしまいます(^-^)
「Aから倒しますね」がしばらく頭から離れない日もありました。www
そんなオモロイ日誌を書くまささんを普段からリスペクトしていただけに
どんな賞であれw受賞したことが自分のことの様にうれしく思ってしまいました。

これからも日誌たのしみにしてま〜す(=´∀`)人(´∀`=)

************************************


なんともうれしすぎて・・・
ボクにはもったいないメッセージです


この「ピンクプクさん」とは、今までは
日誌上でのやりとりだけだったのですが
なんと、フェス会場では直接会うことができました
なんて素敵なイベントなんでしょう^^

そんな「ピンクプクさん」との2ショット写真を
ご紹介します^^


参考画像:ピンクプクさん






















参考画像:ピンクプクさん 人間に・・・なったのかな?






ハセッスさん、すみません><
照れ隠しですw

そんなハセッスさんとの2ショット写真はこちら^^ 本当にありがとうございます。




最後にメイアさんからもらったレッドオーブをご紹介して、
この日誌をしめたいと思います。


それではどうぞ





参考画像:メイアさんにもらったレッドオーブ



























参考画像:メイアさんにもらったレッドオーブ ・・・


ロボ!?

参考:メイアさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1455490/0/page/0
いいね! 172 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる