目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2013-11-21 21:13:37.0 2014-10-25 22:35:37.0テーマ:チーム活動

ちょっと裏話

こんばんは、足長プスゴンです

ちょっと裏話から・・・

前回の日誌は、
PSGNで迷宮行ってみた
PSGNで鍛冶をやってみた
PSGNでコロシアムに参加してみた


といった内容の日誌を考えていたのですが、
ちょっと素敵なお話があったので、急きょ差し替えました・・・


おかげさまで、みなさんに温かいコメントをたくさん
頂きました^^

本当にありがとうございます^^

そんな温かいコメントをご紹介





本当に ステキなお話しっ!! の中にも ちょっと呆れるお話が混じってたような…
1年分 本当に買ったのかなぁ きっと脚色だよねっ(>ω<)
うーん だって まささん=P〇Tって もはや消えようのないイメージかと………


(すみません、話盛ってしまいました・・・
 数えたら、100着くらいしかなかったです)







女神さん、愛されてますね~(о´∀`о)
いい話ですね~(*´∀`)

まささん=PNT(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



( ・・・ )







めちゃくちゃ女神さん愛されてますね~(*^^*)
チムの絆にもきゅん♪ときました!
まささんもホントやさしい(^_^)

うんうん。プスいいよ?
いいけどPNTなんだよぅwww
だってあれだけPNT極めれるのは、
まささんだけなのです☆



( ・・・ )





みなさん、ボクがどうしたら
よろこ・・・傷つくかを本当にわかってらっしゃるw
もはやプロだw



そんな中、とても素敵なコメントを頂きました








まささんの日誌を読んでたら、すごーく古い曲ですが、
スピッツの「君が思い出になるまえに」を思い出しました。

伝説の天女さん、女神さん…そしてチームのみなさん
素敵な方々に囲まれて旅を続けてきた、まささんは幸せものですねー
PNTにしておくのはもったいないですw



(持ちあげて、落とす・・・上手がいたw)






ガチニッシャー メイアさんが素敵な企画を始めてくれました

メイアさんの日誌
日誌再開! 新章突入! ~ これからの道標 ~  後編
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1496393/

「日誌ナビ」本当に素敵ですよね^^



そんな日誌ナビに紹介されてる
うわさの「ガイアん」と戦ってきました^^

参考:ウズメさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/648928199142/view/1479302/



注: こいつではありませんw 登場人物と構成と一人一言と、
それに対する突っ込みは、こんな感じ



・ザ・魔法使いとはこの人のこと、
 仮に「大魔法使」としておきましょう
  →賢者

「覚えておくのだな、これがマホカンタだ」

(賢者は・・・マホカンタ・・・)





・大僧侶にしてチームの癒し系、
 仮に「女神さん」としておきましょう 
  →僧侶

「・・・」

(さすが、大僧侶さま、集中してる^^)
(・・・もしかして、おねむ!?)




・まさ
 仮に「器用貧乏」としておきましょう
  →パラディン

「とりあえず、女神さんにツッコミます^^」





・いやらし・・・かわいいお目目のプクリポさん、
 仮に「非常食料」としておきましょう
  →旅芸人

「おまえに、ハラワタくらいつくされてやろうか!!」





今回は、初ガイアんの方1人を含め、
各々が得意とする職業での参戦で、
変則的な構成となったため、
入念に作戦を確認しました







作戦①:
「非常食料」にガイアんが気を取られてるすきに
みんながんばる


作戦②:
「非常食料」が食べられてるすきに
みんながんばる







いざ、戦闘へ・・・








・・・









1プクの尊い犠牲は伴いましたが、
6戦して18本ももらいました^^










ちょっと裏話

実は、2日にわけて、他のコインボスも交えて
行ってきました^^

そんな中の一コマ


「器用貧乏」:次はアトラス入れるね^^


 さて、問題です、「器用貧乏」は何をしたでしょうか?


①わざと悪霊をいれる

②わざとバラモスをいれる

③その他






すっかり夜も更けたころ・・・

扉を開けるとそこには・・・





















迷宮2階!?







コインを入れ忘れました・・・

本当にすみませんでした><





そして、おねむの女神さんは
アトラスだと思って、必死に30秒ほど
戦ってたそうです


















参考画像:女神さんがアトラスだと思って戦っていたお方


おしまい
いいね! 178 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる