目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2013-12-01 17:23:08.0 2016-04-05 02:31:18.0テーマ:チーム活動

相方さんの大冒険 ~ネネさんへの手紙~

実は、よくわかってなかったのですが、
ボクには、相方さんと呼ばれる方がいるようです・・・

(相方さんの定義がいまいちわかってなくて、
 使い方間違ってるかもです><)





ご紹介しましょう、この方です^^













































                        /      \
                      /          \
                    /              \
   
                   「な、なんと!私を好きと申すのか!?」 
                「そ、それはいかん、もう一度よく考え直すのじゃ!」




















ある日・・・チームの方からフレチャが飛んできました。
その方は、とても無邪気なわんぱく娘
(仮に「天真爛漫」としておきましょう)
で、半年ほどアストルティアをお休みされてましたが、
突然ちょっと前に復帰された方です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天真爛漫(仮称)のエピソードといえば・・・


バレンタインイベントで、チョコを敵に投げつけて
人気投票をするというイベントがありました。

天真爛漫は当時は相当強敵の「死神の騎士」に
いきなり、チョコを投げつけ、
テンションが上がった死神の騎士に、
死という名のホワイトデーをもらってました・・・

えっと・・・記憶が確かなら、
天真爛漫のその時の職業は
PTで唯一の僧侶だったような・・・

やんちゃ娘ですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





話を元に戻します






天真爛漫:「デートしましょう^^」

(なぬ!?)


天真爛漫:「いやだなぁ、付き合って下さいってことですよ^^」

(ああ、そういうことね)


器用貧乏:「いいよ、どこにいこうか?」
(まさ)


天真爛漫:「w」
  
     「デートは今日じゃないですよw」



(・・・えっと、どういうことでしょう・・・)




というわけで、当時はよくわかってなかったのですが、
どうやらボクには相方さんと呼ばれる
存在がいるようです・・・





(なになにこれは、どうすればいいの??)

(まずは・・・文通からかな??)




・・・




残念ながら、ボクは深夜にしかインができず、
天真爛漫とは、インの時間がほとんどかぶりません。

「デートいつかしましょうね^^」
「絶対ですよ!!」

といわれてから、月日は流れました。

まるで、織姫と彦星のようです。
まるで、トルネコとネネさんのようです・・・






ある日、天真爛漫から手紙が送られてきました。
チーム宛の手紙と、
ボク宛の手紙です。


チーム宛ての手紙には、
残念ながらインの時間がチームのみんなと合わない為、
他のチームにいってきます。
戻ってきたらよろしくね、

という内容とともに、
チームの一人ひとりの方との
思い出がつづられていました。



ボク宛の手紙には

「チームは離れますが、デートの約束絶対ですよ^^」




・・・








それからもすれ違いの日々が続きました



いつしか天真爛漫は、アストルティアに
来ている気配はなくなりました


さらに月日が経ちました・・・


天真爛漫から手紙が送られてきました。
とても簡素な手紙でした
いま思うとスマホから、
手紙を送ってくれたみたいです





内容的には、

「事情により、しばらくインができなくなりました」
「スマホで手紙は見ることができるからまた手紙を送ってね」


・・・














文通から始まる、恋?もあるのかな・・・

























いつか必ずふらっと戻ってくる
天真爛漫に会うために、
ボクは今日もまた、
アストルティアにやってくる・・・














ちょっと甘酸っぱい思い出の始まり・・・



















姫様はボクが守ります^^
いいね! 215 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる