目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2013-12-05 14:02:51.0 2013-12-06 21:57:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

~ありがとうVer1、 Ver2でもよろしくお願いします~

Ver1が終了し、Ver2が始まりますね
Ver1への想い、開発者藤澤氏への想い、
今までお世話になったみなさんへの想いは、
他の日誌などで感動的に語られているので、
あえてここでは深く語らないことにします


昨日は、アストルティア感謝祭に参加しようとしたら、
サーバー21に入ることができませんでした。
残念です><
サーバー22にちょこっとだけ
滞在していましたが、
相変わらずWiiでは砂時計でしたw

1stが終わる最後には、
この言葉を残してログアウトしました

「ありがとう!」

今回は遠距離恋愛中?のあの方との
手紙のやり取りをご紹介します。

こういうの本当に恥ずかしいですよねw




それでは、あの方のご紹介です
























参考画像:とても紳士なお方 本当に恥ずかしいw
(一応記載しときますが、「ネタ」ですよw)


今さらご紹介するまでもない有名人の、
きゅ~うぇるさんです。

この日誌にもたびたび(勝手に)登場して頂いていて、
「まさ日誌=きゅ~うぇるさん」
といっても過言ではありません。
(すみません、過言ですねw)


なぜだか、「まさ=PNT」
という、流行語?まで発生しているくらいなので
(ゆずさん、流行語大賞おめでとうございますw)


もはや
「きゅ~うぇるさん=PNT」
の図式も成り立ちますね


(この日誌も長いのでこれだけは覚えて帰ってくださいw)

「きゅ~うぇるさん=PNT」

参考画像:きゅ~うぇるさん釈放のためのイエローオーブ さて

きゅ~うぇるさんの日誌は、
今さら紹介するまでもなく、
日誌自体もすばらしいのですが、
何より、きゅ~うぇるさんのコメントがすばらしいのです


今回はそんなきゅ~うぇるさんの
日誌とコメントのご紹介です



まず、冒頭の藤澤さんへのありがとう日誌

参考:きゅ~うぇるさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/542343413988/view/1565124/


感動ですね
そして何より、最後の署名?がまた、
にくいのですよ

感動の涙からの、思わず最後に
にやっとさせられます。
きゅ~うぇるさんが本当に見たいのは、
みなさんの笑顔なんだなって
勝手に解釈しちゃってます



このアストルティアに限らず、
出会いがあれば別れがあります。
思わずボクの中では、
ある曲が流れてきました


この日誌へのまさのコメント




~この道わが旅より~

*******************

少年時代の 見果てぬあの夢
今でも心に いだきつづけてる

(中略)

この道 わが旅 果てしなくつづく
出会いと別れを くり返しながら
いま 夢を熱く燃えたぎらせ
あしたへあしたへ 歩き出す

*******************


出会いがあれば別れがあり、
別れがあれば出会いがある・・・

Ver2.0へ歩き出しましょう

素敵な方々の笑顔に向かって・・・


2013.12.4 P○T日誌のまさ


続いてのご紹介は、
もはや紹介するまでもない名作

リーネさん他3名の
本当の姿? 心の声を表現した名作です。
そして最後には・・・

参考:きゅ~うぇるさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/542343413988/view/1513283/



この日誌へのまさのコメント



<悪徳ツボ錬金職人 きゅ~うぇるさんの本音>


私ね

本当はこの日誌の最後に

「ゲスゲス」

「( ゚ω゚ )ウシャシャシャシャシャ」

なんて言いたくなかったのよ

気が付いたらね、言ってたの

私が見たいのは

あなた方の涙じゃない

笑顔だから・・・





きゅ~うぇるさーーーーーーん  (T_T)

(中略)


さてと。。
これでボクもリーネさんのもとへ行ってくるでゲスよ 
ε=ε=ε=┌( ゚ω゚ )┘ ウシャシャシャシャシャ











・・・



~セナさんの日誌から引用~

これだけ言っとけば、きっと
お歳暮にカニでも送られてくるに違いないw


(セナさん、すみません、お言葉お借りましたw)




(文字数の関係上、きゅ~うぇるの返信コメントまで
 ご紹介できませんでした><)

(お時間のある方は、是非みなさんのコメントと
 きゅ~うぇるさんの返信を見て頂きたい、
 幸せな気分になれます^^)

発散してしまった、この日誌ですが、
きゅ~うぇるさんだったら、
最後にすばらしい言葉でしめてくれるはずです


それではみなさん、2.0もよろしくお願いします






エネオス!! ( ゚ω゚)b (byきゅ~うぇるさん)
いいね! 185 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる