目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2013-12-16 20:39:57.0 2013-12-17 17:08:33.0テーマ:その他

まもの使われになりました ~仲間モンスター紹介~

まもの使いになりました
まもの:「ちょっと待って!!」
    「まだ、みやぶってない!!!」

プスゴン:「あっ、すみません、倒しちゃいました・・・」

・・・

なんか、まものに使われてる気がする
まさです、こんばんは





仲間モンスターがかわいすぎて
やばいですよね

今回は、仲間にしたモンスターのご紹介です




エントリーNo.1 ねこまどう

ネコ派のボクとしては、
真っ先に仲間にしました

しぐさがかわいすぎて、
かわいすぎて^^

もう生まれ変わったら、
ねこまどうになりたいくらいですよ^^


参考画像:生まれ変わったらねこまどう





































参考画像:生まれ変わったらねこまどう






エントリーNo.2 モーモン


スカウトアタックしたら
仲間になりたそうにみてるのは
性格「世間知らず」でした

「世間知らず」か・・・
一回スルーしました

・・・

けなげにそこにずっとたたずむ
「世間知らず」

あと1分で「世間知らず」は消えてしまうそうです・・・

気が付いたら、仲間にしていました^^



さあ、おいで、「世間知らず」
君が、たとえ遊び人の生まれ変わりだったとしても
一生面倒見るよ^^



このこは全身が真っ白で
かわいいのですよ^^





参考画像:全身が真っ白なモーモン































参考画像:全身が真っ白なモーモン まさかの賢者さまでしたw










あっ、“ピンク”モーモンだったら、多分こんな感じです・・・


エントリーNo.3 ピンクモーモン



参考画像:”ピンク”モーモン
























































参考画像:”ピンク”モーモン


「あの写真」を期待して頂いた方、
期待の写真と違くてごめんなさいw









以上、新しい写真を一枚も使わないで、
仲間モンスターを紹介してみようの
コーナーでした^^





あなたなら誰を仲間にしますか?



おしまい
いいね! 194 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる