目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2013-12-22 21:56:54.0 テーマ:その他

ざんげ




(懺悔してもボクの罪が消えることは無いかもしれません)

(ただ、懺悔したかったのです…)













神さま・・・

もしいるとしたら、ボクの告白をお聞きください・・・









少し前の日誌で、ボクには相方さんと
呼ばれる方がいると書きました
(相方さんの使い方は間違っているかもしれません)



これは、まぎれもない事実ですし、
ボクの偽りのない心です・・・






でも・・・最近、
ちょっとだけ、気になっているこがいるのです・・・





最初は特段意識してなかったのですが・・・



でも、無口ながらもずっと一緒にいてくれる
そのこのことが段々と気になり始めて・・・



気がつくといつもそのこと
冒険しているボクがいるのです・・・









遠距離恋愛中?の相方さんへの想いは
今でも変わりません



むしろ、今までよりも思いは強くなっています・・・






ただ、いつもそばにいてくれる
そのこのことが・・・


気になるのです・・・
















ある時、そのこに
相方さんのことを含めて
ありのままのことを伝えました・・・




そして、それでも今まで通り
一緒にいてくれるかどうか
聞いてみました・・・







無口なそのこは、
一言、こう答えました・・・

























































「にゃあ」




・・・













にゃあ?































気になるこの紹介です^^













神さま・・・

お許しください・・・





日誌を読んでくださっている方を・・・
だますようなことをして・・・




ざんげします・・・
いいね! 177 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる