目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-01-13 04:17:56.0 2014-01-14 03:18:37.0テーマ:その他

懺悔Part2  ~セクシー家具を求めて・・・~

前回の日誌で、

写真タイトル:初詣
みなさんの笑顔がみられますように
・・・と、この日誌を笑って許して頂けますようにと
伏線に使ってしまったのですが・・・





本当にお願いしたことは・・・


「ガイアさんが竜玉落としますように・・・」
私的なお願い事で本当に申し訳ありません><

お祈りのかいもあってか、
2戦目でガイアさんが玉を落としてくれました
チームのいやらし・・・かわいいお目目のプクさん(非常食料)も
初ゲットだったのでとてもよろこんでました^^
非常食料さんの笑顔が見られてよかったです^^

これが本当の・・・お年玉


こんばんは、まさです^^





チームの方がセクシー家具を作ったそうです

ほうほう


特に、セクシーバスがすごいとのこと・・・

どうすごいのですかね?
2階だてとかなのですかね?

そんな、セクシーバスはこの日誌の最後に紹介します(伏線)





前回の日誌で、ボクの衝撃的?発表でみなさんに
誤解を招いてしまったようで、
本当に申し訳ありませんでした><

急きょオチを差し替えるという
緊急対応を取らせて頂きました><

オチを差し替える前に日誌を見てくれた方、
コメントを頂けた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです


特に「ドラヤキさん」さん
(あえて「さん」付けするのがマイブームです・・・)
の最初のコメントを、
オチ差し替え後にみたら、
個人的に、ツボに入ってしまい
大笑いしてしまって本当に申し訳ありません


償いとして、本当は着たくないのですが
ボクのバニー姿を披露させて頂きます。

バニーを着るなど
自分のポリシーに反することではありますが
罰だとして、甘んじて受け入れます・・・

なぜだかよくわからないのですが、
一応ボクのバニーを見たいとのコメントが相当数
あったことをふまえてはいるのですが、
当然その逆の意見もあるはずです


ですので、
そんなのどうでもいいと思われる方は
ここで引き返されることを
おすすめします。





























それでは、心の準備はよろしいですか?
















実はボクは・・・





























オーガだったのです



・・・

あああ、石は投げないでください><






というのが、誤解を招いてしまった
差し替え前の
オチでして、
自分としてはボケのつもりだったのですが、
一部の方に
本当にオーガさんだと思われてしまったようです・・・



確かに、ボクは人間の姿をしているのがほとんどで、
一部のコインボスや、パラで重さが必要な時くらいしか、
あえて種族変更はしなかったりします。

なので、フレさんの方でもボクの種族を知らない方は
多いと思われます。


この場を借りまして、ボクの種族を一応発表しておきますね^^

ボクの種族は・・・






















オガコですw




あああ、石は投げないでください><








そろそろ限界のようですので最後に
セクシー”バス”をご紹介してこの日誌を締めたいと思います








それでは、これがセクシー”バス”です!

どうぞ^^

































(もし

 今までの日誌を読んで頂けている方がいるとすれば

 まさか本当にここでセクシーバスが出てくるとは

 思ってないですよね?w)


















































本当にセクシーだった件・・・






以前ちょこっとだけ言葉を出した、
ポーカーテンションアップ大作戦(仮称)中、
レイドなるものがきて、いっきに
12000枚もコインをかせぎ、
コインが20000枚になったので・・・
迷わず・・・
VIP会員になった、まさでした


きゅ~うぇるさんファンクラブ
「会員番号 15962 まさ」

実はこれがVIP会員になりましたよという、
VIPの方には伝わるかなって思った
伏線でしたw




ちなみにうちのチームの女神さんから
「伏線」って詳しくはどういう意味なの?
という質問がきたのが
前回の日誌が産まれるきっかけとなりました

伏線盛り込みすぎというw



P.S. 前回の日誌に登場して頂いた
まりもさん=まりおくんの末路?はこちら

http://hiroba.dqx.jp/sc/character/990484471352/

うちのチームの女神さんが、
「ねこまどうは犬だ」と言えば、犬になるみたいです(大嘘)

幸運が訪れますように・・・
いいね! 162 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる