目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-01-21 19:22:49.0 2014-01-22 18:54:56.0テーマ:その他

戦争だ! やられたらやり返す 〇返しだ   ※悪ノリネタ日誌注意

実は、ある方と全面戦争をしています

その方はこちら・・・


























モーモンさんではなく、きゅ~うぇるさんでしたw
まあ、全面戦争といっても、相手は巨大戦艦・・・

敢えて例えるなら
フリーザ(伏線)に対して、クリリンが
ぺちぺちがんばっているようなものです

さて、何を(勝手に)争っているかというと・・・

「どちらが、バニーになるか・・・」


・・・

今回のテーマはこれ一本ですw

興味のない方は、そっと日誌を閉じてくださいw



事の発端は、なぜだか湧き上がる
ボクのバニーに対する要望・・・

それに対し、ボクは正直
バニーに抵抗があり、
できれば着たくないと考えております・・・

一方きゅ~うぇるさんは、
着たそうにしているものの(ボクの勝手な解釈)
なかなか機会がないみたいな感じです・・・

そこで前々回の日誌は
ボクに対するバニーの要求を
きゅ~うぇるさんにすり替えようという
野望作でした・・・


実は日誌には、きゅ~さんのバニーへ
みなさんの目が向くように
様々な仕掛けを施していたのですが、
それだけでは弱い・・・

そこで、根回しという手段を使わせて頂きました・・・

きゅ~さまのバニーに食いつきそうな方2名に
事前に

「あなたのコメントが日誌の流れを変える!!」

とコメントを入れさせて頂いていたのです・・・

さてさて結果は・・・





***

うぷぷぷぷ♪(*´∀`)♪
オーガさんのとこで手を止め
見いってしまうのは内緒にしとこう♪(*´∀`)♪

***




完全に違う所に食いついた~!!!

まさかきゅ~さま(エサ)に食いつかず、
オガ男バニーに食いつくとは、完全な誤算でした・・・


もう一方は・・・




***

え?まだ続きがあるんですか? 期待してま~すw ヌハハハ

***




残念ながら、名前まではだしてくれませんした><


根回し作戦は失敗に終わったようで、
きゅ~さん自身の反応に期待しましょう・・・




そんなきゅ~さまの神コメントはこちら・・・




***

6番に全財産BETしてね

トップ画をバニーにしてね
本当の正解はこちら!ってやろうと思ったんだけどね

先日VIPで20分でコインが0になっちゃったの
(ゝω・)テヘペロ

何か言いたいことはあるかい?ねえあるかい?(´;ω;`)

***





うますぎる・・・
もう、何も言えなくなってしまいますよね><
さすがです

完全に降参です

白旗を揚げた、ボクのコメント返しがこちら




***

くっ、うますぎる・・・

(中略)


>何か言いたいことはあるかい?ねえあるかい?(´;ω;`)

ううう>< もう何も言えないです><

こうなったら、ボクがバニーになりますね・・・
止めないで下さいよ・・・

「まさがバニーになるのを止めて、あなたがバニーになりますか?」

   はい
  →いいえ

・・・



「まさがバニーになるのを止めて、あなたがバニーになりますか?」

   はい
  →いいえ


・・・



「まさがバニーになるのを止めて・・・

***




我ながら、ちょっと気の利いたコメントだと思っていたところ、


根回しをさせて頂いた方に、
「具体的に誰のバニーをみたいですか?」
って聞いていた返信が・・・




***

SIBS = さあ! いざ バニーの 世界へ!

人間まささんのバニーに期待っ♪

ん? んん? バニーきゅ~うぇるさんを望む声も多数ありますよねw
こうなったらいっそお二人で… クックック

***





・・・

これは・・・
神コメントを超えましたねw





こうなってしまった以上、二人とも
バニーを披露しないといけない状況に
追い込まれました




そこで、考えました

どうせ披露するなら、被害を最小限にしようと
具体的には、最初にさっさと披露することで
後から披露する人にプレッシャーを与えつつ、
すべてを任せると・・・
(外道)

というわけで、ボクのバニーです^^




参考画像:ボクとバニー


大変お見苦しい画像のため、閲覧注意下さい






































参考画像:ボクとバニー 大変お見苦しい・・・


お後がよろしいようで・・・
後は、きゅ~さまに任せたw



そしてきゅ~さまはこう言うだろう

「私はあと、二回の変身を残しているのですよ・・・」


※これはネタ日誌のため、
きゅ~さまはバニーになったりはしません




































なぬ!?
いいね! 159 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる