目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-01-27 20:29:52.0 2014-01-27 21:57:13.0テーマ:その他

それいけうちのチームの女神さん(仮称)  ~女神さんのくれたお手紙~

個人イベント開催中
イベント: 偶然の出会いを大切に ~幸せスパイラル~
参考:1月22日の日誌


異色なイベントは開催告知前?から
ハプニング(奇跡)続出です・・・

ちょっとまとめきれていないので、
今回は違うお話・・・






今回のテーマは、幸せのおすそ分け・・・

読んで頂ける方が、
ちょっとだけ笑顔に、
ちょっとだけ幸せになれる・・・
そんなお話・・・









うちのチームに
大僧侶にして癒し系にして幸運の持ち主の
女神さん(仮称)という方がいます。




いつも女神さんに癒しをもらっている
まさです、こんばんは^^






うちのねこまどうも、女神さんには懐いているようですw


ある日女神さんから一通の絵葉書が届きました^^

写真をここに載せられないのが残念なのですが、
ボクの姿と、女神さんのサブキャラの
小さいかわいらしいドワコの姿が・・・




あれ?
こんなシーンに見覚えはないけど?


って、思ったら、サポを雇ってくれたみたいです^^












「おかげさまで、この子もこんなに成長することができました」




(うんうん、よかったよかった)







「もうすぐで、背も追い抜いちゃうね wo(^▽^)o」


・・・






いくらボクでも、ドワコに負けるはず・・・

あう><


・・・










・・・と、ウィットにとんだジョークも
持ち合わせている女神さんですが、

定期的に癒しのお手紙を送ってくれます



今回はそんな超癒しのお手紙を
ちょっとご紹介します


絵葉書もない時代にもらったものですが、
永久保存してあるものです・・・


2012年10月31日にもらった手紙です・・・

***********************

〇ー〇〇へ
最近 外歩いていると金木犀の香りがしてきて
もう秋なんだぁ~って思いました^^
この前 植えたコスモスの苗から今日
ちょこっと蕾が いくつかありました^^*
色は黄色ですw いまから咲くのが
すごく楽しみです^^
最近のあたしのでしたw

***********************


もうね、本当に癒しなのですよ^^











そんな女神さんに、いつもの感謝の気持ちを伝えようと
絵葉書を書いてみることにしました。



ただ、ストレートに感謝の言葉を伝えるのは、
ちょっと恥ずかしいので、
ジョークという名のオブラードに軽く包んで、
あなたのことをいつも見てますよっていうことを
さりげなく伝えることとします^^






送ったのは、2枚の絵葉書です^^
































PSGNになると・・・
透視能力が身に付くようだ・・・







・・・





大丈夫です、ちょっと”ピンク”な
絵葉書になってしまいましたが、
これは次の絵葉書につながる伏線です・・・

このままだと誤解されかねないので
さっそく2枚目を送りました。。。





・・・



郵便がいっぱいです・・・




なぬ!?





・・・




















っていうオチにはならなかったので、ご安心をw












さりげなく、あなたのことをいつも見てますっと














































あなたのことをいつも見てます








・・・




やっちまった~!!!!!


































・・・って思われている方はいないでしょうか?


さすがのボクでも
送る寸前で思いとどまりましたw






本当に送る直前までいったのですがw
送りたいけど・・・
これは送れないw





というわけで、本当に送った絵葉書はこちらです























































PSGNの前で、そんなカッコは・・・だめ!!

盾ガード!!

あっ、盾も透視できるのね・・・





・・・



・・・




・・・・・・・






さて、この絵葉書を見た
女神さんの反応はどうだったでしょ・・・



・・・




その後、PSGNの姿を見たものはいないという・・・












いかがだったでしょうか、
ちょっと笑顔(苦笑い)になれたでしょうか?




懐かしの女神さん初登場は
9月14日の日誌
「~まさかの攻略系!?~」








今回は、たまにボクが描く、
いいお話の回かな?
って思われた方、すみませんでした><
いいね! 161 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる