目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-02-04 20:25:29.0 テーマ:その他

本当のやさしさってなんだろう?  ~パクリ注意~  また逢う日まで、しばしお別れです・・・

最近の日誌・・・
きゅ~うぇるさん頼りになっているような

実はボクはきゅ~うぇるさんとは、フレンドではありません・・・
フレンド未満恋人以上の関係といったところでしょうか・・・

なぬ!?


それが、きゅ~さまのやさしさに甘えてしまい、
気が付くと日誌一面がきゅ~さまになっていたりします・・・

でも、いつまでも迷惑をかけてはいられません。
そろそろボクもきゅ~さま頼りから卒業しないとですね・・・

さよなら、きゅ~さま、しばらくお別れです・・・
前ふりが終わったところで、日誌の本文です・・・






困った・・・
完全に〇ネタになってしまいましたが・・・
あえてこのまま載せることとします・・・



日常生活で、
いきなり対応に困る場面、緊急事態に
出くわしたことはありませんか?

緊急対応マニュアルもない
咄嗟の判断が求められる場面・・・


そんな時の判断は人それぞれ、
やさしさは人それぞれです

そして
緊急時にこそ、
その人の本当のやさしさが出ると思います。




緊急時の対応マニュアルはこちら


腹筋崩壊必至のきゅ~うぇるさんの日誌
(おや? また会いましたねw)

参考文献:「本当の優しさってなんだろう?」 「人それぞれズラ」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/542343413988/view/1691405/



この日誌のせいで、現在、消費アイテムの
「腹筋のスペア」が、市場で相当
高騰しているようです・・・

お買い求めの方はお早めに



今回は、ある日のPSGNが
そんな判断に困る緊急状況に出くわした時に
実際にとった行動を手本に、本当のやさしさを
考えていきたいと思います





ある日、
チームの方の家を訪ねて行ったPSGN。
家に入る前に、ノックと「おじゃまします」
と、声をかけました。

すると、家主は現在、入浴中とのこと・・・

危ない
いきなり、変質者になってしまうところでしたね・・・


ですが、家主曰く、
「泡風呂だから、見えないから入っておいで」
だそうです



・・・


いくら見えないからと言って、
レディの入浴中に家に入るなど・・・
自称紳士のPSGNとしては、抵抗があります

でも、相手が入ってくださいと言っている以上
入らないと返って失礼に当たるような気もします・・・


ここは、意を決して、お邪魔することにしました。

これがやさしさです・・・





























・・・



泡で確かに見えないけど・・・

横から丸見えなんですけど><



本人はまったく気が付いてないようです・・・





さて、こんなシーンに出くわした場合、
あなたはどのように行動しますか?

















1.見なかったことにして、本人には伝えない
  泡のみに集中して、横からは見ないようにする



2.本人に正直に伝えて、その場を後にする



3.カツラの話でごまかす
(それとなく教える)

あの人のカツラがずれててさ、
下地が丸見えで、スケスケだったのですよ・・・


4.その他





PSGNの取った行動は・・・
















































・・・

とりあえず一緒に入ってみました・・・



これで泡だけしかみえないはず、
これぞやさしさ^^


・・・










その後、PSGNの姿を見たものは
ないという・・・


・・・




やさしさって、難しいですね・・・






この日誌は著作権の関係で、
版権はきゅ~うぇるさんに帰属します。

苦情等ある方はきゅ~うぇるさんまでお願いますw





~過去の日誌を振り返ってみようのコーナー~

<10/19 日常 ~伝えたい想い~>


時はVer1.5・・・若干の閉塞感が支配していた時代・・・

ボクの日常の想いを描いた日誌
はたしてボクの想いとは?

これほどこのテーマに関して、
意見のわかれた日誌も珍しいですw

真相はいかにw

そして
きゅ~うぇるさんの神コメントは必見ですw

伝説はここからはじまった・・・

ボクの日誌のある意味での転機ですw





長きにわたってお付き合いありがとうございました
きゅ~さまで始まり、きゅ~さまで終わったこの日誌ですが、
またみなさんにお会いできる日が来ることを
楽しみにしております

それでは、その時がくるまで、しばらくお別れです・・・





























(おや? また会いましたねw)
まさの日誌はこれで終わりではないのです
もうちっとだけ続くのじゃw
いいね! 164 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる