目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-02-12 19:52:37.0 2014-02-12 21:16:27.0テーマ:その他

ぱふぱふ日誌書いてみました

まさ=PFPFです

この言葉の意味をよく知らず、
ぱふぱふ日誌を名乗ってみたのですが、
とんでもないことにw


果たして、このテーマで日誌は書けるのか?

任せて下さい、やってみましょうw とりあえずネタがないので、
以下、妄想話で話が展開します



・・・




うちのチームに女神さん(仮称)という方がいます

いつも女神さんに癒されているまさです、こんばんは




ある日、夜も更け、
チームでINしているのが
女神さんとボクだけになった時、
女神さんが声をかけてくれました


○ー○○、最近疲れてるようだから

よかったら私が







ぱふぱふしてあげるよ


・・・



なぬ!?



一瞬頭が真っ白になりました





・・・





そして、その後それをさらに超える衝撃発言が・・・







ところで、ぱふぱふってどういう意味?
「いいこ、いいこ」みたいなことかな?って・・・





えっ!?



ご冗談をw


・・・


って、本気??



以前にも紹介しましたが、
女神さんは水洗便所のように
きれいな心をもっているのです
(ドラゴン○ールより)


どうやらボクは、いつの間にか
けがれてしまっていたようです。



そんな純粋無垢な女神さんに、
ボクはなんと答えたらいいのでしょう?


ここは最大限の
やさしさを見せる時です
「今度チームの人に、
 聞いてみるといいよ^^」





「わかった、そうするね」





・・・








ああ、このことを誰かに伝えたい・・・

ですがこんな深夜に気軽に伝えられる
相手がいるはずは・・・


一応INしている人を調べると・・・



いた・・・



最近フレさんになって頂いたばかりの




ウズメさんです(伏線)



ウズメさんに伝えたところ

「!」と「w」連発の
笑いと驚きを隠せないながらも、
最終的には


「チームの方の答え方次第ですね」


という話に





・・・・・・・・・・・・




2日後

チームでインしてるのが、
男性陣4人と、女神さんという状況に・・・


ちょっとフレチャで聞いてみました。


ま:「この前の謎はとけた?」>女神さん


女神:「みんないるから
    今から聞いてみるね」


ま:「うんうん」



チームチャット

女神:「ねえねえ、ぱふぱふってどういう意味?」



いきなりぶっこんできました


みんな固まっています

わかりますよ
一昨日のボクと同じ状況です


・・・



ですが、この静寂にボクは耐えられません><



いつも”もふもふ”している
プクさん(非常食料)
に話をふってみます


ま:「どういう意味?」>非常食料


非:「もふもふ(この場合はもふもふすること)
   の進化系です・・・」


(ふむ、間違ってはいない)


いつもクールな大魔法使(仮称)に聞いてみると


大魔:「まささんどうぞ」

ま:「知らないのか?大魔法使は逃げられない」


・・・



大魔:「もふもふ(この場合は非常食料の意味)を
    弄ることです」


なかなか真相に近づきません


自称「変態紳士」は、寡黙を貫いています

ええ、知ってますよ、
「変態紳士」は変態の仮面をかぶった
ただの紳士だということを


埒があきません



このままだと女神さんは
道行く人に聞いてしまいそうです。


それだけは・・・まずい


ちょうどバレンタインイベの話になっていたので
それにからめて
(女神さんの投票者はマリーン)


ボクがちょっとやんわりと遠回しに
事の真相を伝えました・・・


・・・


知らない方がいい真実もある
でも、知らなければ
いけないこともあるのです




そして、ウズメさんに
報告しました



ま:「事の真相を伝えました」

ウ:「!!!??」
  「なんて?」









ま:「「マリーンの胸に顔を”ウズメ”る
    ようなものです」・・・と」



・・・





ウ:「ウズメる胸がないです・・・」


・・・





おしまい




いかがだったでしょうか?
これぞぱふぱふ日誌の神髄w


なお、この物語は一部をのぞき、

ほぼ・・・













ノンフィクションです




この物語は、「ぱふぱふ日誌始めます」の
公開直前に起きた奇跡の物語です

奇跡はあなたの近くに転がっています^^


そして、女神さんの純粋さは
ティアをきれい浄化します^^





ブログはじめました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com/
いいね! 162 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる