目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-02-13 19:11:44.0 2015-01-16 19:08:55.0テーマ:その他

~幸せスパイラル~  120%の幸せのおすそ分けを約束します

個人イベント開催中です
イベント: 偶然の出会いを大切に ~幸せスパイラル~
参考:1月22日の日誌





こんばんは、まさです



幸せのおすそ分けと色々とご報告の回となります



項目的には以下の4本でお届けします



<幸せスパイラル>

<ブログを始めた本当の理由>

<ブログランキング>

<次回のここの冒険日誌>






<幸せスパイラル>

イベント絶賛開催中です

あるピンクプクさんに素敵な素敵な幸せのおすそ分けを頂きました


**********************

 ハセッスさんの2月11日の日誌を見て頂けると、
 確実に幸せをわけてもらえます^^

  ボクの日誌はここで読むのをやめてもいいので
 ハセッスさんの日誌だけは ぜひご覧あれ

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/551320877049/view/1801647/

**********************



幸せを頂いたお返し?に郵便を送り、
「郵便枠がいっぱいだ」と、
チャットでやりとりしていて、

手紙を書いている最中に
何やら、日誌でみたことある、
なかなかインパクトのある姿の方が
画面にチラッと映りましたw


やばい、手紙を書いてる時はチャットができない
と、思っていたら、


向こうが気がついてくれて





「ベンガルクーンA」




と叫んでくれました^^

それを持ってくるとは、さすがです。






こぺんさんとお会いしました^^






実はこぺんさんは
ちょっと前にうちを訪ねてきてくれて
スラチャを残してくれてました



「チャリで来ました」



・・・と



ほうっ、
ボクの知らない間にティアにも
チャリが実装されていたとは
驚きでした・・・


これはぜひ見に行かねばと思っていながらも、
実はまだ、訪ねていってなかったりしますw


それが、メギの郵便局で奇跡的に
会う事ができました^^


完全に不意打ちだったため
正装でなくてすみませんでした・・・


ボクの正装はPSGNですよw
あれではないですからねw

<ブログを始めた本当の理由>

ブログを始めた理由で

・ある理由=気まぐれ
・冒険日誌とブログの架け橋

などと言っていましたが、

実は単純に「自分の思い出を残そう」というものです。

冒険日誌では特に苦しめられる写真枠・・・

写真が消えていくとともに、
忘れないと思っていたあの思い出が
薄れていってしまうのが怖くて・・・

それをブログに残そうというものです。
なので、ブログに載せているのは
ボクの思い出の子(日誌)達です。

それが日の目を浴びる事ができ、
「冒険日誌ここにあり」と、
冒険日誌を知らない方に
冒険日誌のすばらしさを
ここでの交流のすばらしさを
少しでもわかってもらえたら幸いですが

あくまでそれは副次的なものと思っております。







<ブログランキング>

おかげさまで、
ランキングがすごいことになっております


前回のランキング  77位/880人中

現在のランキング  39位/901人中



大変申し訳ないのですが、
押して頂くのは

ランキングボタン(ランキングへのリンク)
ですが、


あくまで面白かったら押して下さいね
(1日1回のみ有効のようです)





ちなみに今ブログに
載せているのは


「まさかの攻略系!?」


ですので、日誌の半分以上はまじめな日誌です。
面白さも半減です><


「面白半分」では押さないでくださいね・・・



・・・




こういう空気の時は・・・



・・・




同情して押してくださいw





<次回のここの冒険日誌>

「まさ=P・・・プーア○になりました」
です。

PFPFからの脱却を狙っているのは内緒ですw




次回の更新予定は、
明日(金曜日)の夕方? 夜?を予定しております(伏線?)



日誌はほぼ作ってあるので、
後はアップするだけですが、
一応18時くらいを予定してはいますが、
都合により、アップできない可能性も
十分ありますので
気長にお待ち下さい






ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com/ 
いいね! 159 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる