目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-02-13 20:05:02.0 2014-02-16 14:53:29.0テーマ:その他

まさ=プー○ルになってみました  ~骨は拾ってください~

こんばんは、まさ=P・・・プーア○です


・・・

あれ?
って思われた方、正解です
説明します。


日誌の前半はドラゴ○ボールを
知らない方はちょっと楽しめないかもしれませんw


後半へどうぞ
前々回の日誌で「ぱふぱふの定義」のコメント
「そこに山があるからさ。2つね」
に対し、

とても素敵な感性をお持ちの
セナさんから神コメントを頂きました^^

昔話の豚さんは
ウーロ○のことをあらわしてます

***
 そういえば昔話に登場する豚の乙女もバニー着用してた挿し絵を見たことが あります。
 PFPF、PNT、PNST、PSGN(仮装)…。
 あの服…まささんに関わる全てのキーワードを凝縮したものなんですね!
***


・・・




すごい、これは、
もしかしてボクはウー○ンだったのか?


でもPもつかないし、
みなさんから「豚野郎!!」と
言われるのも捨てがたい・・・

・・・じゃなくて、耐えられないので、

(PIGってつっこみはしないでください)

ネコ派のボクとしては、
あの豚さんのライバルを思いつきました


そうですプ○アルさんです



これで、いやらし系?のキャラを脱し
癒し系のキャラとして、
生きていけると思います^^

やったね^^


まさ = P・・・プーアルでした
ある方から頂いたコメントです

***
 ブログ見てやっとPNTの意味が解りましたぁ
 勝手にパンツだと思ってました・・・
 ということは今はMNTでしょうかw
***




・・・






うおおお、目からうろこです。

ボクも今の今まで「まさ=PNT」って
呼ばれていたはてっきりパン○のことだと
思っていましたが、
ブログを見て下さったみなさんには

まさ=PNT
P(ピサロ)
N(の)
T(手先)

なのですね^^


ええ、狙い通りですけど・・・何か?



あと MNTが気になりますが、
これは、この記述の事を言っていると思います


プリンセス総選挙について

*******
 ガチニッシャーのメイアさんが参加を表明されています

 個人的にメイアさんを全面的に応援しております
*******



メイアさんの名誉のために言っておきますが、
これはボクが勝手に応援しているだけですので
手先という表現はちょっと違うかと。
ボクはメイアさんの一ファンです

略すなら
MNFですかね

M(メイアさん)
N(の)
F(Fun)

・・・

対して、意味が変わらないくだりw ちょっとまじめな話・・・

プリンセス総選挙は、心を映す投票であれば、
ぶっちぎりで 
Mさんが優勝かと思いますが(大いなる私見)、

写真コンテストの様相をしています

なので、見た目のインパクトも必要かと思います


そこで、ボクなりにどのような
写真で勝負すればいいか
勝手に考えてみました。


まず、コンテストの条件として
上半身は写っているということです。



これを深読みします・・・
多くは語りませんので、察してください

ヒントとしては、

今ボクが行っているイベント

~幸せスパイラル~
 「メイアさんのレッドオーブを探せ」

です。

あれ?
そんなタイトルでしたっけ?
って思われた方は、正解です。

今、若干色をつけましたw
(赤色)

ヒント1

メイアさん=レッドオーブ
これで、まずは見る人を
大胆にひきつけます


ただ、これはちょっと大胆すぎる
作戦なので、次のテーマです



第2のテーマは
ギャップ萌えです

大胆な構図から繰り出される
恥じらいの要素、


見てくれた人の心をわしづかみにする
萌え要素・・・





そんな二つのテーマをあわせもった
メイアさんの激写に成功しました。

どうぞごらんになって、
投票所に足を運んでください^^


参考画像:

テーマ:「大胆さと恥じらい」




キャッチフレーズ:

恥ずかしいから・・・

全部は・・・見ないでね♡














・・・



























              \全部は・・・見ないでね♡/ 注:中にメイアさんが入っています



・・・

(萌えの定義がいまいちわかっていないので
 間違っている可能性があります)



なお、ボクはメイアさんの
回し者ではありませんので
勝手にやってることなので、

この日誌のことは、
メイアさんには内緒にしといてくださいね♪

って、本気で(懇願)



骨は拾ってください・・・




ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com/  
いいね! 165 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる