目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-02-21 03:51:53.0 2014-02-21 21:16:56.0テーマ:その他

レッドオーブ軍結成!? ~イエロー大佐になりました~ ※ネタ日誌注意

※ネタ日誌です

なお、ドラゴ〇ボールを知らない方は
楽しめない内容ですので、

お手数ですが、


ドラゴンボールを1巻から最終巻まで、
読破してからこの日誌をお読み下さい



さて、

以前日誌で、
うちのチームの女神さんを
ティアの水洗便所(最大限の褒め言葉)
と表記したのですが、

これは、
ドラゴンボールをあまり知らない方には、
ちょっと度を過ぎた表現となっていたようです><

「ドラクエ好き=ドラゴンボール好き」
と、勝手にボクの中で思っていたので・・・

あとは、世代か・・・


なので、水洗便所と表記したのは、
120%の褒め言葉であり、
悪気はまったくありません

なんたって、あの「純真無垢」な
チ○さんのお言葉ですから^^

女神さん=〇チさんです^^
(伏線)



さて、前フリも終わったところで本題に・・・




なにやら巷では、

BENZO学園 vs NOBITA(SNB48)

なるイベントが開催されていた様子・・・


ほう、面白い・・・


ならばこちらはそれに対抗して、
「レッドオーブ軍」を結成する事とします・・・



メンバーは・・・



これから集めます・・・

サブタイトル:導かれし者たち・・・





まずは自分自身で・・・

PSGNのイメージカラーはイエローです


確か「イエロー大佐」みたいな
”人”がいたなって思って

ネットで調べてみました・・・





きたこれ、

PSGNで完コピです これぞ奇跡


気になる方は

「レッドリボン軍 イエロー大佐  画像」

でお調べ下さい

度胆を抜かれます



続いては、ボクのイメージカラーである
「ブルー」



これは有名なブルー将軍なる方がいますが、
この方はお○まキャラ・・・

さすがにこれは・・・



















できたよw


もう満足です・・・が
人間って欲がでますね・・・




勝手に知り合いを登場させて見ます。




まずは、レッドオーブの語源を作った方を
レッド総帥として召還します・・・


そう、この方




きゅ~うぇるさんです・・・

















見た目は完全にブラックですが、
きゅ~うぇるレッド総帥です^^


あとは・・・

紅一点、バイオレット大佐=パープル?


パープルには心当たりがあります。

この日誌にもウーロンコメントとして、
登場して頂いているセナさん

実はまだお会いした事がないのですが、
イメージカラーは間違いなくパープル^^

以前、ちょっとした贈り物のお返しに
パープルオーブを
頂いてしまったこともあるほどです^^

強制参加です



レッド総帥
ブルー将軍
バイオレット大佐
イエロー大佐



・・・

なかなかそろってきましたね



そして、レッドオーブ軍の未来も見えました・・・


レッド総帥は、

ある下らない願い事をかなえようとして
ブラック参謀にクーデターを起こされます・・・


ブラック参謀・・・





友情出演の







「ブラックけろたん」です

ブラックけろたん=ブラック参謀

(▼∀▼)
「そ・・・
 そんなことのために
 きさまに総帥の資格はない・・・」




クーデターを起こされたレッド総帥

レッドオーブ軍の未来はどうなる?




・・・



ご心配なく






実は、










レッド総帥はもう一人存在しました










影のレッド総帥





・・・












ウズメレッドです・・・



・・・


たった一言がここまで発展するとは

おそろしい・・・

そしてほぼ過去の画像だけでここまでできるとはw




・・・












そしてブルー将軍(まさ)は










「たおぱ○ぱ○」=「うちのチームの女神さん」に
瞬殺されましたとさ
(伏線回収)



めでたしめでたし^^








注意:

これは120%のネタ日誌です
実際にレッドオーブ軍は結成されませんw



なお、ジョークがわかる方で、
あくまで、ジョークとして
日誌の中限定での参加希望者は、
コメントに書き込んでみて下さいw

キャラがかぶっても大丈夫ですw

ネタ的にブ〇マさんなんか、
たくさんいそうですが・・・
(ブル〇=みせP〇T?)


あなたをドラゴンボールのキャラに
あえて置き換えるとしたら誰??


ぴにょんさんはランチさんとかですかね?
なんとなく・・・




ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com/ 
いいね! 162 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる