目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-02-28 22:49:37.0 2014-03-01 11:05:20.0テーマ:その他

勝手に2.1新情報  ※ネタバレ注意

個人イベント開催中です
イベント: 偶然の出会いを大切に ~幸せスパイラル~
参考:1月22日の日誌



今回は間違い探し レベル5をと思ったのですが、
ちょっと2.1情報を挟んでみますね^^






2月28日(金)は休暇を頂いていました。

ええ、みなさんお察しの事とは思いますが、
夢と魔法の国で、一日遊ぶためです^^


一日満喫したことを、
ボクなりの2.1新情報として
まとめてみました^^


ただ、ここの冒険日誌では
表現することが難しかったため(伏線)

ブログに載せてあります


もし、お時間のある方や、
メンテで、冒険も
広場の閲覧もできない暇な時間がありましたら
見て頂けると幸いです^^



http://dq10masa.blog.fc2.com/



以下、ネタばれですがw







































ドラクエ好きに限らず

ディズ〇ー好きな方も楽しめる内容となっておりますw

「ドラクエ」ブログ界にとっての革命かもしれませんw









3月1日追記


***
 見て頂けたみなさん、本当にありがとうございます^^

 ブログの方に、内容の感想として初めてコメントを頂いたり、
 個別でチャットを頂けたりと、
 自分では、たぶん面白いだろうと作っていたのですが、
 予想以上の反響でただただ感謝です^^

 「ドラクエ」ブログの歴史を変える作品になりそうですw

 もしメンテ等で、お時間がある方がいらっしゃいましたら
 笑いか癒しを約束できる作品となっておりますので
 見て頂けると幸いです


 また、もし、お時間がありましたら、
 こちらの日誌のコメント欄にも
 感想等を頂けると、今後の参考になります
 本当にありがとうございます^^
***






ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com 
いいね! 196 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる