目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-03-15 20:48:39.0 2014-03-17 08:33:13.0テーマ:その他

バレンタインの奇跡  ~甘い愛の物語~   後日談

前回の日誌の続きとなります

前回の日誌を先に読んで頂けると幸いです


バレンタインの奇跡  ~甘い愛の物語~


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1904107/




<後日談> (妄想話)



 3月14日に、ツンデレさんへ
 メッセージを送ってみました


 まさ:「ちょっと校舎裏に来てくれる?
     渡したいものあるねんw」




 ホワイトデーの日の放課後・・・





 まさ「渡したいもの・・・」







 「ホワイトデーのプレゼント・・・」

























 「ボク(フレンド申請)を受け取ってくれるかな?」
 ・・・






















 ツン「現金でください」






 まさ「・・・」





 おしまい (妄想話)

<本当の後日談> (現実は小説よりも奇なり・・・)



3月14日の広場の足跡コメント


まさ「ちょっと放課後校舎裏に来てくれる?
   渡したいものあるねんw」



ツン「偶然の出会いを大切に・・・
   人見知りのぴにょんです
   ということで、今日学校休みますw」



まさ「今日は本当に、学校お休みなのです?
   もう放課後になりましたよ・・・」


ツン「先生、ごめんなさい
   寝坊しました(;´∀`)」




・・・


残念ながら、3月14日の24時までには
会うことができませんでした



・・・


日付は変わり、3月15日 1時半頃

「ツンデレさん」宅の前でしばし待機していると
(人によってはこの行為をストーキングと呼びます
 みなさんもお気をつけください)



奇跡?が起きました。



そこに天使が舞い降りましたwww


























































๋7 ぴにょんさん=ツンデレさん
と、お会いできました^^




2月14日にツンデレさんから頂いた伏線

一か月後のホワイトデー(ロスタイム)に回収しました



・・・






これにて、ボクの描いた物語は、


完結です。













そしてその後、驚愕の事実が発覚するとは・・・


しばらく、会話をした後に、
頂いたラブレター?の話になりました・・・


ツン「まささんなら、手紙の意図に気が付いてくれるかと・・・」


まさ「えっと??・・・」


ツン「え!?」


まさ「不器用な男ですから・・・」







・・・





そして、手紙を読み返してみて、
気が付いてしましました・・・




ちなみに4日目(3月14日)に送られてきた手紙は



「プスゴン」


の一言でした




・・・



顔から火が出るほど恥ずかしいとは
このことでした・・・


あまりにも、恥ずかし過ぎて
・・・その後、ボクは5分ほど
何をしゃべったのか記憶がございません・・・







普段は、やられキャラのボクが
ちょっと、逆の立場になって
物語をコントロールしていると
ひそかに、よろこんでいたのですが・・・


甘々だったようですw






どうやらボクは、ぴにょんさんの
掌で踊っていただけのようでした・・・





ぴにょんさまには、一生頭があがりません><









「このこ」日誌

間違い探し レベル0 ~バレンタインの奇跡 外伝~

も更新しております

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/640243917900/view/1904230/








ラブレターにこめた想い・・・

<1日目>

大いなる災い もたらされし時

  その者 長き眠りより目覚めるだろう

<2日目>

すさまじき雷鳴とともに

  天空よりあらわれし きざはし

  その者 地上に降り立ちて叫ぶ

<3日目>

きずなに集え 我が同胞よ

  共にあらんと誓いて 我が名を呼べ

  我が名は・・・

<4日目>

プスゴン







<お気に入リウの日誌>

リウ老師

The Prince of Asmodian
【 魔族の王子。魔界からの参戦! 】

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/719992202442/view/1901911/






ブログ始めました

来ていただくと
冒険日誌とブログの架け橋が
ちょっとだけ架かります

http://dq10masa.blog.fc2.com 


[Twitter] @dq10masa
いいね! 156 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる