目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-03-20 09:28:19.0 2015-02-05 14:43:59.0テーマ:その他

相方さんの大冒険 ~そして伝説へ~    後編

(前編より)

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1916819/



そして、ボクの話が一通り終わると
天真爛漫はこう言いました・・・



























































天真爛漫?:「わかりました、伝えておきますね^^」























まさ:「はい・・・」












天真爛漫?:「ところでまささんは、姉のことどう思いますか?」










まさ:「えっと・・・」











この時点で、気が付いてないのは、

ボクくらいのものでしょう








・・・





ボクは、肌身放さずいつも持っている

理性のリングをそっと見つめて、
さらに混乱しました








まさ:「よろしくお伝えください」


天真爛漫(弟):「うっす」











・・・


















死にたい・・・



























と、まあ、これは半分は冗談でして









久しぶりにINしてきた天真爛漫の言葉は・・・


























天真爛漫(本物):「大変残念ですが」
この時点で、ボクは次にくる言葉を
どこかでわかっていたようです





































天真爛漫(本物):「ドラクエを引退しようと思います」














話を聞くと、どうやらリアルで新しい冒険を初め
ティアにインできる環境にはないとのことです・・・








・・・












とても素敵なことだと思います。


人生という名の冒険でのまさしく船出


そんな瞬間に立ち会えたことを
うれしく思います^^



悲しむことや、涙を流すことはいくらでもできます

でも、それは天真爛漫にとって
プラスにはなりません。

笑顔で送り出してあげたいと思います。



長い長い人生の中で、
一緒にすごした時間は
とても短いものだったかもしれません。


でも、天真爛漫にとって、
ボクという存在が、

天真爛漫に少しでも影響を与えることができたり、

ちょっとした道しるべになったり、

これから、先、少しでもボクのことを

思い出してくれることがあったとしたら

本当にうれしいことだと思います^^





ボクは


理性のリングを見るたびに
思い出すだろう

混乱からボクを救ってね^^

















天真爛漫への私信

*************************


 新しい冒険を、楽しんでね^^

 そして、いつでも帰っておいで

 何もできないけど、話を聞くことくらいできるよ

 悩みやつらいことがあったら、

 ボクなんかでよければなんでも聞くよ

 ここティアの世界は、癒しの場だからね






 ボクのキラーパンサーの助手席は

 いつでも空けておくからね^^








 おっと、ちょっと重たいかなw








 世界は広い


   
  そして狭い・・・
 


   世界は丸い・・・



    世界はつながっている・・・







 天真爛漫が、


 もし世界を東から旅するなら


 ボクは西から旅に出るね


 そしていつか


 ふと、すれ違う日がくるかもね^^


 その時は、笑顔で会いましょう^^













 キラーパンサー10匹飼っている、まさでした

*************************

この道わが旅・・・



~この道わが旅より~

*******************

 少年時代の 見果てぬあの夢
 
  今でも心に いだきつづけてる


 (中略)


 この道 わが旅 果てしなくつづく

  出会いと別れを くり返しながら

   いま 夢を熱く燃えたぎらせ

 あしたへあしたへ 歩き出す

*******************














最後に天真爛漫はこう言いました

「もしかしたら、たまにINしに帰ってくるかもw」

「データは弟に引き継がせますね^^」



それって引退じゃないじゃんwww




そして、伝説へ・・・








天真爛漫の、


 今後の未来に



  今後の新しい冒険に











光あれ!!





















いつか、このお気に入りの場所で・・・

 写真を撮ろうと思う・・・
いいね! 272 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる