目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-04-05 17:44:46.0 2014-04-11 00:26:01.0テーマ:その他

冒険録と出会い ~ショート ショート セカンド~

<勇者ピパの伝説> メイアさんにお誘い頂きまして、
勇者ピパの伝説の誕生の瞬間に立ち会いましたw
本当に笑い死ぬかと思いました

最初のチームわけのダイスで、
サントンさんが「3」を出した時点で
この日の運命が決まっていたようですw



参考:メイアさんの日誌

 死を覚悟した一日

 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1901148/

 3部作です^^


<アフロとナス>

 池の前に瀕死の1匹のナス・・・
 なんとなく気になってはいたのですが・・・
 
 これが壮大な物語の始まりになるとはw



参考:サントンさんの日誌

 NAS  と  AFR  と  PSGN  の大冒険

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/414609087684/view/1941935/

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/414609087684/view/1946063/








<ドラヤキさんと女神さん>  郵便屋さんの真似事をしていたら
 ドラヤキさんと出会いました^^
 まさかラブレターを手渡しすることになるとはwww



参考:ドラヤキさんの日誌

偶然

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1027530737006/view/1912644/


フレになって頂いたその日にチームの方
(女神さん・非常食料)
とドラヤキさんと強ボスにいきました^^

暴君相手にドラヤキさんに僧侶さんになってもらいました


ドラヤキさんから頂いたコメントより

***

 女神さん、とっても素敵な方ですね♪
 先日はご一緒させていただいて光栄でした!
 ありがとうございました<(_ _)>
 冷静に考えてみたら、私ったらなんてことをっ
 大僧侶様を差し置いてなんて失礼なことをっ
 身の程知らずとは私のことですっ 
 穴があったら入りたい・・・(T_T)

***
 → 女神さんは、僧侶だけの方ではないのでw





<セナさん混乱中> いつも独特の味のあるコメントを下さる
「セナさん=バイオレット大佐」と出会うことができました^^



先日、うちのチームの女神さん・非常食料と
セナさんと強ボスへいってきました。

みんなと初対面のセナさんは
混乱のあまり、リアルで
豚のぬいぐるみを、「トウ!!」って
壁になげつけたそうです・・・

そんなシーン漫画とかで、見たことあるけどw



セナさんの足跡掲示板コメントより

***

 あのあのあの…今日…
 女神さまと非常食料さまがうちの庭に降臨なさって…
 テンパって部屋を転がり回ったあと、
 ただただ平伏するしかできなかったんですけど…
 あたしなんぞ、せめてオーブを出すための
 人柱にしてくれと申し上げたら…
 非常食料さまがものすごくカッコよく…
 「それはゆずれない」キリッと仰って… 
 あ……。
 夢……!?

***

頂いたコメントより

***

 女神様…。しあわせはんぶんこっこ。
 今日のお告げも何てお優しい!
 拙宅に降臨されたときに、お姿の麗しさはもちろん、
 そのお心の美しさにうっとりしてしまいました…。
 ますます平伏するばかりです!
 これ以上低くなるというと「寝転ぶ」しかないのが…
 くっ!
 そして…非常食料さまの「生け贄の座は譲れない!」
 という意思の強さ…。
 うっかり見かけたバニ…ゴホゴホ…まささんが、
 それを全て包み込むような暖かさで見守ってらして、
 何てステキな関係なんだろうって思いました。
 ますます大ファンです!!

***

→非常食料さまってwww
 いじられキャラなのに、「さま」付けw
 チームで大爆笑してましたw
 

 

 


     
<ぴにょんさんの必殺技>

 最近ご一緒してくださる

 ぴにょんさんが
 「必殺技」をつかってくれました^^



 もうね、

 
 うれしくてうれしくて

 
 本当にどきどきしちゃいましたよ



 必殺技・・・

























必殺技:「コーシ召還」


生コーシさんに会えました^^

ちなみにコーシさんの必殺技は
「おとうちゃん召還」=「デスノート使用」ですw

「非常食料」の代わりに召喚されたので
食後のコーシーといったところでしょうかw



ブログ
http://dq10masa.blog.fc2.com 
いいね! 159 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる