目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-04-21 01:07:03.0 2014-04-22 21:53:04.0テーマ:その他

ショート ショート ショート  ~出会い~

前々回の日誌で、 ドラゴンボールの第一人者は
「ヤムチャ」と
明確なボケをつっこんだのに、
誰一人として、そこにはふれてくれなかったという
奇跡が起きた、まさです、こんばんは^^




今回は
ショートショート3本でお送りします




<みなもさんにP〇Tをかぶせる>


メイアさん主催の日誌フェスまで一週間を切りましたね
日誌上では、短歌コンテストも盛り上がってました^^




ボクは前回の日誌フェスの短歌コンテストで、
「PNT賞」なるものを頂きましたが・・・


ご一緒に、「あるある賞」を受賞した
みなもさんにお会いしました^^


参考画像:みなもさん














参考画像:みなもさん ばたばたしていたため、
まだ、一緒に写真撮れてませんw





前回一緒に受賞したはずなのに・・・
みなもさんからしてみれば

「全部PNTに持っていかれた、あれですねっw」

と、PNT賞の印象が強すぎたみたいです




前回の受賞の模様

 参考:メイアさんの日誌
 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1455490/




今回の短歌コンテストでのみなもさんの歌



  「うれしいな! 突然もらった あるある賞 ならんで受賞の PNTに埋もれる」




・・・


相当根にもってますよねw






そこで、ボクの歌


  「受賞した 光栄すぎるぞ PNT賞!? ついたあだ名が なぜだかPNT」





今回も、みなもさんにPNTをかぶせてみましたw







<ヒビキさんと距離感とまさかのw>

メギにて・・・
ちょっと離席して戻ってくると・・・
知った名前の方が隣に・・・


ログを確認すると「いいね」までしてくれてました


ヒビキさんでした^^

おおお、逃すかと、思わず覚醒しました^^




それにしても、初対面の方とのお話って、
ちょっと緊張しますよねw


なんとなく距離感がつかめないというか・・・




参考画像:微妙な距離感






















参考画像:微妙な距離感 ちょいちょいちょい、近いってw
いきなり「0距離」w


お互いテンパッてて、しぐさのチョイスを間違えましたw



そしてそんなテンパッてる二人に、
あるエルフさんが
「いいね」をしてくれました

最初は、ヒビキさんのお連れの方かなって思っていたら・・・





 「日誌のまささんですか? 日誌通りPSGNなんですね^^」



おおお、まさかの出会いの連鎖^^



 「今度、メイアさんの日誌フェスで出会えたらいいですね^^」

 「その時は、メインで出会いたいものです(^ω^)」
 






・・・





恐る恐る、メインはどちらさまか聞いてみると・・・




















 「くまんばち です」




うおおお、まさかのw

そして、ボクのことを知っていてくれてるとは、
正直驚きでした




それにしても、くまんばちさんのサブの名前が





「スズメバチ」さんだとは驚きでした














注;「スズメバチ」さんという名前は大嘘ですw







<ご報告>


私事で、大変恐縮ですが、
みなさまに、ご報告があります



このたび、ある方と、正式に
お付き合いして頂けることになりました^^
































きゅ~うぇるさんです^^

正式に、お友達(フレ)として、
お付き合いしてくれることになりました^^

しかも、きゅ~さまから、告白(フレ申請)してくれるという^^






長年この日誌でラブレターを書いててよかったですw



でも、二つ返事でOKしてしまったら、
軽い男だと思われてしまいますよね・・・
なので、そこはクールに返事しました







 恐れ多すぎて、
 リアルでブタのぬいぐるみを壁に
 「トウ!!」って投げつけてしまいそう
 な状況ですが(伏線)、ぜひ^^




セナさん、すみません。
お言葉を借りました^^




2.1後期の、スキル解放クエでご一緒して頂けました^^

受注前に「イケメンに注意ねw」と話していたのですが、

イケ魚を現地調達?できるとは思いませんでした^^

ですがテンパってしまい、写真撮影すら忘れてしまいましたw







***

 ガチニッシャーメイアさん主催の日誌フェスは
 4月26日(土)開催です。

 メイアさんの日誌

 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1902351/

***
いいね! 135 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる