目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-04-25 18:35:26.0 2014-04-25 19:30:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

さりげなく緊急告知!? ~メイアさんの日誌フェス~ その1

メイアさん主催の日誌フェスが
今週末に開かれます、

というか明日です




***

◆開催日
 4月26日(土)

◆開催時間
<全体> 20:00開幕。23:59閉幕
 ①健全の部(20:00~21:59)
 ②大人の部(22:00~23:59)

◆参加資格
 日誌を愛する人(書く人、読み専、誰でもOK!)

◆開催場所
 カミハルムイ城 (サーバー21)


***






こんばんは、まさです。

今まで、ボクの日誌の中では、
「告知」なるものが何度か出てきておりますが、
大抵は、日誌の中でのネタ的なもの、
日誌の中での流れの中での登場となっておりました。


なので、タイトルや最初の出だしから
「告知日誌」だとわかることが少なかったりしますw



今回はそんな、さりげない?告知をされている
方々の日誌をご紹介します





サントンさん
「【告知】メイアさんの日誌フェス (4/26)」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/414609087684/view/1931034/

 
 → 普通に笑いの準備をしていたボクをお許しください
   じーんときました^^


リウ労使
「【 カ ク じ い さ ん と ス ズ ば あ さ ん 】~我らの季節じゃて~」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/719992202442/view/1986673/


 → 日誌へすwww



お二方とも、素敵ですね^^




(リウさんには何度か「老子」という間違いをしてしまいました
 正しくは、「老師」のようです)













<お気に入りの日誌>

告知とはまた話が変わってしまうのですが、
タイムリーなので・・・



ボクが敬愛する方の最新の日誌が
「すごい」です


敬愛する方とは・・・



























き~ふぁ王子です^^





参考画像:き~ふぁ玉子 き~ふぁ王子は「ゆうめいRPGⅡ」の主人公


「ゆうめいRPGⅡ」の物語は、3人の勇者によって
独自の目線で描かれた素敵な物語で
最近はまってます^^
ぜひみなさんも訪れてみて下さい^^


***
 ●ローレシア王子「おまえ」の日誌(ともきち氏)
 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/310256340304/

 ●サマルトリア玉子「コイツ」の日誌(き~ふぁ氏)
 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/758455746211/

 ●ムーンブルク王女「べるの」の日誌(べるの氏)
 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/166839295783/
***




き~ふぁ王子は、ボクが勝手に
「自分と感性が似ている気がする」と、
たびたびボクの日誌に(勝手に)
ご登場して頂いていましたが・・・




ある時頂いたコメントで

***
 俺たち、少し、距離を置いた方が、お互いのために、
  いいと思うんだ。。。ごめんなwww
***



盛大にふられてしまいました><





・・・





でも、あきらめませんよw


ちょこちょことアタックしていけば、
いつか・・・「あの紳士な方」と同じように
自分の素直な気持ちに気が付いてくれるはずですw


参考:前回の日誌




まあ、前置きは置いといて、
まずは、き~ふぁ玉子の日誌をご覧ください

超大作、4部作です





ゆうめいRPGⅡ(サマルトリア王子目線)【Beautiful Dreamer編】

その1
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/758455746211/view/2001340/

その2
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/758455746211/view/2004242/

その3
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/758455746211/view/2007287/

その4(最終回)】
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/758455746211/view/2011749/





とても素敵な日誌ですので、面白かったら
ぜひコメントを残してみてください^^


その際、「アド街を見た」と
書いて下されば、


こぺんさんが「私も見た」と
返答します



参考:こぺんさんの日誌

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/732412101753/view/1739416/

(この件、何気にお気に入りですw)


続くw

その2へ
いいね! 142 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる