目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-04-30 21:52:41.0 2014-05-01 23:19:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌からつながる 輪 和 笑

まずは、しゅっちさんの日誌からご覧ください^^

「奇跡起こるもんじゃないよね!?     起こすんだよね♪」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/542044105697/view/2025544/


満開の花が咲きますように^^
満開の笑顔があふれますように^^

微力ながらお手伝いできればと、水やりにお伺いしました^^



水をあげてる最中に、一人のプクさんが・・・





「ピパ」さんでした



ピパさんは、ある方のサブキャラで



「要介護系勇者」として有名な方です^^





以前にもご一緒して頂いたことはあったのですが、
これもご縁と、フレさんになって頂けました^^





一つの日誌からつながる、一つのつながり

これが大きな輪になって

みんなの笑顔があふれるようになる・・・


素敵なことですね^^


































参考画像:ピパさん=要介護系勇者








<「もうひとり」のアナザストーリー>

日誌フェス・・・

主役はメイアさんであり、
もうひとりの主役は、参加された、
参加しようと思っていたみなさんです。

みなさんが主人公の素敵なサイドストーリーが
そこにはあったと思います。



参考:「もうひとり」の日誌

ありがとう メイアさんの日誌フェス 
 ~アナザストーリー 「もうひとり」の大冒険~

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/787467200358/





ボクのサブキャラ「もうひとり」で
久々に日誌を書いてみたのですが、

予想以上に反響があり、
本当に温かいコメントをたくさん頂けました^^


メインとしてはちょっと複雑で、
嫉妬してしまうくらいですw


頂いたコメントをこの場を借りて
紹介させていただきたいと思います




もふみさん

 初めましてー♪....んー??じぃー(c_c)



エイミーさん
 

 ぬううん。
 なにものだ?

 文書のタッチが、あの人に似てる。



・あき・さん

 やだ~んっ 全然気付かなかったぁ―――っ(>д<;)イマキヅイタッ
 なるほどお名前 大ヒントだったのにぃ~っwww



→ 何かすみませんでした><





かおりんさん

 ってか…どんだけPNTさん??PSGNさん??
 変身なさってるんでしょうかwwww


→ この世の中に「PNTさん」何て人が存在するんですねw
  超うけるんですけどwww



リウ老師

 なんか感動したわい!メインの日誌より良い日誌ねw


→ あんなPNT日誌と一緒にしないでくださいw




・・・



自分で自分をディスるはめになるとは(@_@;)










<「このこ」のアナザストーリー>

サブキャラ「このこ」でも日誌を後悔しております

読んで頂いて、損する日誌だと自負しておりますので
元気チャージが超余っている人以外の閲覧は
ご遠慮ください・・・


「このこ」には、負けん(対抗心)




ありがとう メイアさんの日誌フェス 
 ~アナザストーリー 「このこ」の大冒険~

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/640243917900/view/2028609/








<ブログについて>

理由はわかりませんが、
現在、ブログが閲覧できない状態にあります。

心当たりがまったくなく、問い合わせてはいるのですが・・・
何とも><


推測の域でしかないのですが、
サワッチさんのエイプリルフール記事に
URLつきでコメントをいれた
タイミングと重なります

偶然なのか・・・


しばしお待ちください><









<次回の日誌>

次回日誌は

「ラゴス、この男を知っているか?
  ~水門のカギを巡って~」(仮題)


です。

構想は結構前からあったのですが・・・

予告しないと書きそうもないのでw



ですが、さらっと次回に違う日誌が公開されていても
華麗にスルーしてくださいw
いいね! 221 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる