目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-05-11 18:46:46.0 2014-05-13 08:01:30.0テーマ:その他

帰ってきたウズえもん ~神話の神々~  前編


I'll be back. (◎-◎)

あるフレさんの書置きメモです・・・













こんばんは、まさです^^


DQX写真コンテスト「春」

終わってしまいましたね

残念ながら今回も受賞する事は

できませんでした><




ちなみに、応募作品はこちら


タイトル:
    『 春 の パ ン ま つ り 』































参考:こぞうさんの日誌


「DQX写真コンテスト 「春」」


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/855255295680/view/2028714/




まったく無関係のこぞうさんを、
巻き込んでいきます・・・

あわよくば、PNTをなすり付けますw


  注:実際にコンテストに応募はしておりません










ちなみに、ボクの日誌のスタイルは、
冒険日誌上の方々に
ボクの日誌に(強制的に)登場して頂くという
スタイルをとっております。


初期の頃でいうと・・・

 きゅ~うぇるさん = ばに~うぇるさん

 メイアさん = FUN日誌のスペシャリスト


・・・

このお二方をここまで、登場させる(いじる)
勇気は、ある意味すごい事だと思います。


・・・



言っておきますが、ボクはお二方の大ファンで、

お二人のFUN倶楽部にも

入ってるくらいですからねw



・・・


大丈夫です、きゅ~さまもメイアさんも
”懐が大きい”方です。


参考:メイアさんの日誌

「メイアと"私"の物語 ~"あなた"に感謝を込めて~」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1599672/




・・・


ボクの存在ごと消される前に

何事もなかったのように、

話を続けましょう・・・





「I'll be back!!」









その後ボクの日誌にご登場頂いたのは・・・

 ハセッスさん = ピンクプクさん

 ロムペーさん = UMD

 まりもさん = マリオくん

 ゆずさん = 「まさ=PNT」

 ゆっき~なさん = ランチさん

 ドラヤキさん(敬称略) = ドラ○もん

 ふなさん = バニーオーガにくいつく

 ウズメさん = 世紀末覇王

 ・あき・さん = ネコ耳

 こぺんさん = 兎人参

 セナさん = ダーマでやれ!!

 ぴにょんさん = 縦書きのラブレター

 コーシさん = 「もうひとり」の被害者

 べるのさん = べるのの下僕申請中

 リウ老師 = 老子・労使・老師

 レコさん    =    初めての人

 ヒビキさん = いきなり「0距離」

 くまんばちさん = スズメバチさん

 みなもさん = PNTをかぶせる

 アカイさん = 農家枠

・・・


最近では、特に

 き~ふぁ玉子 = 光あれ!!


押しが、すごいですねw

一時期のきゅ~さま並ですw




こぞうさん = 身長詐欺

も、お仲間にいかが?w







・・・








以下、やっと本文です





みなさんは、「PNTフレ」なるものを

ご存知でしょうか?




「PNTフレ」とは・・・











ボクもよくわかっておりません><

誰か知っている方、いらっしゃいましたら

教えてください><





唯一わかっている事は




挨拶は「こんPNT~^^」




そして、ボクの唯一のPNTフレの方が
この言葉を作ったであろうということ・・・



ボクの唯一のPNTフレ・・・















ウズメさんです^^





ウズメさんは

しばらくお休み(監禁)されていたようですが、

最近になり復活されるようです^^




本調子とは、まだまだいかないようですが、

広場上では、すでに猛威をふるっております・・・





そんな、ウズメさんの猛威とは・・・





(後半へ続く)


###

 「事件は会議室で起きてるんじゃない
 ウズメさんがおこしてるんだ」
 そんな「ウズメ伝説」は本当だった

 神話の神とも称される 
 ウズメさん

 そんなウズメさんとの奇跡のコラボを
 お楽しみあれ

###






ブログ復活しました

http://dq10masa.blog.fc2.com
いいね! 193 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる