目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-05-13 20:59:19.0 2014-05-14 19:07:07.0テーマ:その他

帰ってきたウズえもん ~神話の神々~  後編


###

 「I'll be back」
 この言葉とともに、
 レジェンドが帰ってきた!!

 ウズメさんの生態にせまる、渾身の後編を
 ご堪能あれ!!

###






前編より


帰ってきたウズメさんの日誌上での猛威とは・・・





前編のこぞうさんの
日誌に対するコメントです



***
 春はパンツの季節ですね(*^^)v

 ってまささんがいってました(・∀・)
*** 



・・・


ちょいちょいちょい、
この日誌のこと
完全に読まれとりますねw


とうか、
ボクが以前に書いたコメント


***
 春の P〇T祭り・・・

 なぬ!?
***


・・・



完全にかぶっとりますw
言動がバレバレですw


ウズメさんは、コメントを入れた後に
ボクの書き込みに気がついたそうですw

ウズメさんらしさ、爆発ですねw




以下、ウズメさんとのやりとりで、
話は進んでいきます。



ツイッターも利用しての、
ほぼ同時平行的な
コメント合戦です。

不思議な会話をごらんあれ





ま:

ウズメさんが監禁されてる間に、ウズメさんは、
ある悪の組織の影の総帥として、担ぎ上げられてますよwww


ウ:

まささんが総帥ならレッドリボン軍に違いない。



ま:

まさかのレッドオーブ軍をご存じで?www

「レッドオーブ軍結成!? ~イエロー大佐になりました~」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1835264/


ウ:

まさのパンティおくれー!


ま:

実は続編があるのですよw

「レッドオーブ軍のその後  ※笑い99%注意   ~前半~」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1878185/

「レッドオーブ軍のその後  ※笑い99%注意   ~後半~」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1878191/


ま:

って、ウーロンコメント今見ましたが、
次の展開が読まれとるwww
なにこれwww


ウ:

ウーロンとられてるw

なんですかこれ!?
どうなってるんでしょうw


ま:
というか、コメントまでかぶっとるwww
なにこれ?www


ウ:

どなたか整理お願いしますw


ま:

思考回路が・・・一緒だと・・・


ウ:

以心伝心!!



・・・


ほぼ同時並行で行われた会話ですが・・・





ボクのコメントと紹介した日誌の一歩先を読んだ
ウズメさんのコメントが・・・


なんか怖いくらいですw



というか、
まったく同じ発想になるのかwww


神話の神ウズメ・・・恐るべしw




・・・




以前からも、ウズメさんには、
ボケつぶし(ボディープレス)にあってまして・・・


「持っている方 その名は・・・ウズメ  
 ~UMDとの遭遇~  ある日、空からオーブが降ってきた…」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1760881/



「ぱふぱふ日誌書いてみました」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1807478/




極めつけは、
個人イベント:幸せスパイルを始めたときです

参考:
「イベント: 偶然の出会いを大切に ~幸せスパイラル~」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1737171/



告知日誌を読む前の、ウズメさんから、
告知日誌公開後に
レッドオーブをプレゼントされるという
奇跡が起きました・・・



思考回路が・・・

完全に一致してるよw










・・・


レッドーオーブ軍の日誌を読んでくれた

ウズメさんは最後にこういいました






全貌を把握しましたw

よろしい、ならば戦争だ(`・ω・´)











よろしい、ならば戦争だ(`・ω・´)










よろしい、ならば戦争だ(`・ω・´)










つかの間の平和なティアに突如舞い降りた

レッドオーブ(ウズメさん)と

その周りの未来は!?



今後の展開に目が離せない!?





ウズメ伝説、またたびw


この不思議な生きものは、まだティアにいるのです。たぶん。






PNTフレ = ココロノトモ??




ブログ復活しました

http://dq10masa.blog.fc2.com   
いいね! 203 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる