目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-06-24 03:17:18.0 テーマ:その他

PNT日誌の未解決事件

前回の日誌の誤解に対する弁明は
後で述べますが、
今回はショートショート形式でいってみましょう^^




■<紅玉館の未解決事件> ※ネタバレなし


たまにツイッターをやってますが、
たまたまみかけたツイートを
ご紹介します

面識のない方だったため、
誰のツイートか覚えてないのですが・・・



Aさんのツイートに対するBさんの反応です


Aさん:
 「今日、まったく知らない人から手紙が届いたんだよ」

 「なんでも、弟が失踪したとかで、
  怖かったから、速攻捨てちゃったよ」



Bさん:「・・・」

「それって、運営からじゃなかった?」



Aさん:「ううん、”レイ”とかいう人から」


・・・



Bさん:「事件が発生する前から、迷宮入り・・・」




なんとなく、うちのチームの女神さん(仮称)を思い出しました・・・





■うちのチームの女神さんと変態紳士


うちのチームのイケメン担当の
「変態紳士」は、変態の仮面をかぶった、ただの紳士・・・

普段イケメン ウェディですが、
人間姿になると、とたんにあどけない顔になります

たまに人間になった時・・・
女神さんが、チームチャットで


女神さん:
「そんな(あどけない)顔してると、
 ぱふぱふしてあげたくなっちゃうわwww」 >変態紳士


例のごとく、チームチャットでいきなりぶっこんできました



・・・


さあ、変態紳士、どう答える?
紳士の腕の見せ所だ^^

















変態紳士:「して^^」




シンプルイズベスト(^◇^)




■<PNTフレさんのその後>


前回の日誌で、最初の注意事項で
”フィクション”と書いたのですが、
多くの方にボクのキャラを誤解される
結果になってしまったかもしれません><



ですが、
みなさんの笑顔のためには、
大変不本意ではありますが、
あえてそれを受け入れようじゃないですか



ただ、ボクのことは誤解して頂いてもかまいませんが、
ウズメさんのことだけは、誤解なきようにお願いします


ウズメさんはPNT日誌の完全なる被害者です


ウズメさんもこう言ってます


***

 まるでウズメがまささんにPNTチャットしかしていないかのような、
 誤解を与える日誌ではないでしょうか・・・

 思い返したら誤解じゃなかった!
 真実!いちご100%!

 なので次からは「今日のおやつ」
 なんかについてもチャットしてみますね~

***



・・・


犯人?は、自白しました・・・
どうやら加害者だったようです



というわけで、PNTフレさんの件は・・・
いちご100%だったりします(*´Д`)




・・・



ちなみにウズメさんの「おやつ発言」に対する、
UMD=ロムペーさんの鋭いコメントはこちら


***

 ウズメ「まささんの今日のオヤツはなんだったの?」
 まさ「パン作ったよ」
 ウズメ「パンツ食ったの?  パンツパンツ〜♪」

 の様な古典的な流れで、結局そこに落ち着く無茶。

***



秀逸すぎるwww




前回日誌に対する
クビアさんの神コメント


***

 誰か『PNTの奇跡』のチカラを研究して
 PNT博士(履かせ)になって下さい(●´ω`●)

***



お腹痛い・・・





このことを、最初にコメントを頂いた
セナさんに伝えたところ、


しばらく返事がないなって思っていたら・・・



烏龍茶を盛大に吹いたそうです


そして・・・

セナ:
 「はっ!!、ウーロン!? どこまで私を翻弄する><」


一人でコントやってらっしゃいました・・・




また、つまらぬPNTの犠牲者が出てしまった・・・





■<PNTの犠牲者>

ボクの日誌ではたまに、PNTという言葉の意味がわからず
過去日誌をさまようという事件が発生していますが、
セナさんが最初?の犠牲者・・・


そして、次の?犠牲者が どわ・こりえさんです・・・



***

 PNTを求めて過去をさ迷っているうちに、
 攻略系の投稿読み始めちゃって
 なんだかんだで、40分近くこの日誌に滞在していました。

 ついに、PNTがなんだかわかったよ!
 私の時間を返して欲しいよ!w

***


そんなどわ・こりえさんとお会いすることができました^^


とても控えめで大和撫子的な、女子力MAXの方とお見受けしました^^


参考:どわ・こりえさんの日誌

「女子力底上げNIGHT☆」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/284051337937/view/2179348/

なぬっ!?
いいね! 229 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる