目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-06-28 20:57:48.0 2014-06-28 23:00:39.0テーマ:その他

相方さんの大冒険 ~導かれし者たち~ ※ネタ日誌注意

注:あくまで、ねた日誌として見て頂けると幸いです



相方さん・・・定義がよくわかっていないのですが 相方さん=天真爛漫物語、第4弾です


<以前の天真爛漫物語はこちら>
 
相方さんの大冒険 ~ネネさんへの手紙~

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1553924/


~新たなる旅立ち~

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1723696


~そして伝説へ~

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1916819/





前回の「そして伝説へ」から、しばらく後のお話・・・




ある日、天真爛漫(弟)から、チャットが入りました


天真爛漫(弟):
「うちの親が導きの香水使うので、一緒に迷宮行きましょう^^」


まさ:「あい」



導かれしメンバー

天真爛漫(弟)・天真爛漫父・天真爛漫母・まさ


・・・


ちょっと、待ってください・・・



以前、このメンバーで冥王討伐したこともあるのですが その時は天真爛漫(本人)がいました


天真爛漫(弟)さんとは、ほぼ初対面です・・・


・・・



迷宮に突入し、会話はあるものの、
なんとなく、テンポが遅いのです・・・


それもそのはず、ご両親さんは
「キーボードなし」表示で、
チャット自体苦手のようで、定型文を駆使しております・・・



・・・




やばい、なんとなくこの空気に耐えられません><





思わずフレさんにチャットし、現状を伝えました



フレさん:「ご両親さんは、まささんの日誌を見ているの?」

まさ:「多分見てないと思うよ」

フレさん:「よかったね」

まさ:「うんうん」

フレさん:「だって、まささん、天真爛漫さんと・・・」







フレさん:「ベットインしてるもんね」

まさ:「・・・」







参考:ベットイン


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1723696



・・・






この場から・・・

 消えたい・・・




ボクは肌身離さず持っている
理性のリングを見つめて、ますます混乱しました




その後、記憶が定かではないのですが、

トルネコ・ミネアも出てこなかったようです・・・


・・・




PT解散後、天真爛漫(弟)からチャットがありました・・・



天真爛漫(弟):「ありがとうございました」

天真爛漫(弟):「うちの親、まささんのこと、気に入ってますよ^^ 
         また行きましょうね^^」


・・・

えっと、どういう意味でしょうかね・・・!?



大混乱のうちに、ボクの初めての導きの香水が終わりました・・・





・・・











後日、天真爛漫(本人)がインしてきました。


さすが天真爛漫、
あだ名?の通りだw

一言でいうと、「自由」ですw




突然インしてきた、天真爛漫からチャットが入りました


天真爛漫?:「まささん、お久しぶりです」

「さて?どっちでしょう?」



・・・

以前、本人と弟さんを間違えて、
痛い目にあってますからね

色々な意味で・・・


ここは慎重に・・・


まさ:「弟さんかな?」

天真爛漫:「私ですよw」



わかっとりますよw

まあ、あの質問がきて
弟さんだったら、もう、何も信じられなくなりますよねw











短い間ではありましたが、一緒に遊ぶことができました^^



遊び疲れて・・・天真爛漫のおうちに帰りました・・・


そして、二人で・・・

ベットでお休みしました^^



もしかして、これって?







ベットインってやつ?





参考画像:二人でベットでお休み






















参考画像:二人でベットでお休み あれ?

みなさん、何か違う想像してました?






言っておきますが、ボクたちはまだ

文通だけで、手をつないだこともないんですからねw










そして、天真爛漫は、その日から、ぱったりと
また姿をみせなくなりました


本当に、天真爛漫だw







いつの日か、距離が少しでも縮まる日がくるのかな?


 次会ったときは、手くらいつなげるかな?


  どうやって、きっかけ・・・作ればいいんだろう?


   ははは、わかんないや・・・










































 なぬ!?
いいね! 316 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる