目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-07-12 21:41:03.0 2014-07-13 23:31:58.0テーマ:その他

それいけうちのチームの女神さん ~昨日の晩はお楽しみでしたね~

良いニュースと、悪いニュースがあります


どちらから先に聞きたいですか?



ボクは、先に悪いニュースを聞いてから、
良いニュースを聞きたいタイプですね^^


お弁当に例えると、
先に嫌いなものを食べて、
あとに好きなものを残すタイプです^^





では











良いニュースからお知らせしましょう^^

(なぬ!?)





〖良いニュース〗

迷宮でラッキーフロアで、会心ブースト階にあたりました^^


(気持ちいいんですよね^^)






〖悪いニュース〗



デビルアーマーが・・・







会心完全ガードを使いました


(なぬ!?)



って、書こうとしたら、
すでに「このこ」にパクられていた
まさです、こんばんは><


参考:「このこ」の日誌

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/640243917900/view/2224081/




それにしても「このこ」・・・



天真爛漫物語の第5作は

「~天空の花嫁~ですかね?」って





いきなり複数の人から花嫁を強制的に選ばされ

身に覚えがないのに子供が産まれ

その子供が、実は勇者だったってオチですかね?




超うけるんですけどwww(白目)



・・・死にたい



考えていた攻略系の日誌も
「このこ」に譲り・・・

ボクは、うちのチームの女神さん(仮称)で勝負^^

女神さんのふんどしで、相撲をとります・・・



~女神さんと以心伝心~


グラコス初日


女神さん:「グラコスのPT構成はどんな感じかな?」

まさ:「情報がでそろってないから、よくわからないけど
    ・・・たぶん」

   「愛と勇気と希望と愛かな」


女神さん:「わかった、ありがとう^^」


(会話終了)





・・・


女神さんとは2年近くも一緒にいますからね

もう家族みたいなもので、
皆まで言わなくても言いたいことが伝わるのですよ^^


・・・




<ボクの伝えたかったこと>

軽いボケから入り、
つかみはOK → トークが盛り上がる

・・・


ツッコまれ待機が、無駄になりました><







~一周まわって女神さん~

レコさん=ボクの初めての人と
初めてPTを組んで頂けることになりました^^

やったね^^



メンバー:レコさん・女神さん・変態紳士・まさ


うちのチームの方は、どこに出しても
”恥ずかしくない”方々ですので、
憧れの方をお呼びした立場としては
安心ですね^^



強ボス(ロボ)に行こうと



ガタラの入り口で・・・




変態紳士:「どうして、こうなった???」>女神さん

女神さん:「かわいいでしょ^^ おなかぽっこり」

     「ひっひっふ~」

・・・

レコさん:「会ってないのに、どんな装備かわかっちゃいましたw」


・・・


女神さんがたぬき(まもの使い装備)になってました・・・


参考画像:たぬきになった女神さん

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/640243917900/view/2224081/



いや、まあかわいいのですがw

なんか、方向性違くね?

ドレスアップも極めるとこうなるのか・・・





まあ、気を取り直して、いざ^^


ガタラ原野に飛び出して、5秒で
女神さんが突然歌いだしました















女神さん:「たんたん~たぬきの~♪♪」





ちょっと待ってください。

女神さんは、単純に歌詞の意味など考えずに、
歌いたかっただけです・・・



・・・


変態の仮面をかぶったただの紳士
変態紳士なら華麗に軌道修正をしてくれるはずです








変態紳士:「”****”ですねwww」



(いきなり伏字!!)




(ティアの世界に2年間くらいいますが、
 伏字みたの初めてかもです・・・)







唯一の救いは、レコさんが、愛想笑いだとしても

「www」って反応してくれたことです・・・





レコさん、申し訳ありませんでした><


恥ずかしい・・・




【次回の週刊少年PNT 予告】



〇きゅ~きゅ~白書  作者:きゅ~うぇる

〇スラムPNT 原作:非常食料

〇履くだけ! 男塾! 原作:ロムペー

〇いちご100% 作者:ウズメ

〇欧米か!? 作者:き~ふぁ~

〇WカップのPNT交換

〇ボクのPNTフレさん 出演:ウズメ・ノエル・こぺん・セナ

〇すごいよ!! まさ〇さん


※作者の都合により、予告なく
予定が変更される可能性があります
いいね! 237 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる