目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-07-22 19:39:51.0 2014-07-22 21:02:20.0テーマ:その他

「週刊少年PNT!」Vol.2 ~後編~

前編より

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/2266681/



【ボクのPNTフレさん ノエルさん編】



みんなの畑に水と笑顔を届けることで有名な
可憐なエルフのノエルさんですが、
深夜にインされても、
挨拶をして頂けるとても律儀な素敵な方です^^





そんなノエルさんの挨拶が

ある時から・・・













「こんPNT~^^」


になりました・・・









なぬ!?









あれ? 

ノエルさんって、そういうキャラでしたっけ?

たぶん疑うことを知らない、
とても純粋な方なんですね^^




・・・




ある日、お花のお手入れにノエルさんの
家にお伺いしたところ
ノエルさんと遭遇し、

目の前で





「こんPNT~^^」


って、言われてしまいました


これは、普通にめちゃくちゃはずかしい><




想像してみてください、
可憐なエルフさんに
目の前で「こんPNT~^^」
って言われることを・・・



普通にはずかしくて死ねます





そのことをノエルさんにお伝えし、



「そんな挨拶ができるのは、
 ウズメさんとノエルさんくらいですよ」

って、お伝えしたところ・・・





「”あの”ウズメさんと一緒だ^^

 ばんざ~い^^」


って、とても喜んでらっしゃいました・・・




純粋な心はいつまでも持ち続けたいものだなと
思いましたよ

 >永遠の5歳児 ウズメさん




【ボクのPNTフレさん こぺんさん編】



Wカップ準決勝(オランダVSアルゼンチン)戦前夜
フレさんからチャットが入りました




「ハゲの多い、オランダを全力で応援します。

 あっ、こんPNT~^^」




・・・



こぺんさんです

(こぺんさんは、今度から親しみを込めて
 「こぺんちゃん」と呼ぶことにしましょう^^
 略すと・・・
 こぺんちゃん=こPNT
 ですかね・・・)








最近ティアでは、

○ゲとPNTがはやっているのですかね?




どちらも






「なくなると・・・

   はかないもの・・・」





との共通点はありますが・・・







【ボクのPNTフレさん  セナさん編】


Wカップ準決勝(オランダVSアルゼンチン)戦当日



ドイツ大好きでWカップ開催前から
ドイツを優勝候補にあげていたセナさん



こぺんさんとの会話で生まれた
PNTネタをセナさんの広場の掲示板に
試合の延長戦の途中にぶち込んでみました。







ピッチ上にP○T が落ちてました…

ドイツんだ?

オランダ…




・・・




決勝はドイツ対オランダですかね?( ・∇・)









すると試合中にもかかわらず
すぐに返信がきました

***

 おはようございます(笑)
 朝から全開のPNTトーク!キレキレですねっ!
 …決してロムぺーさん方面のお話ではございません。

***



・・・








ロムペーさんは今をときめく
漫才コンビ(T:H)のつっこみ担当ですが


独特の観点でかかれる
癒し系のドワコ日誌は
個人的に昔からお気に入りなのですよ^^
特に「まちたまえ」日誌は必見です。


おすすめ日誌「まちたまえ」日誌

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/240404470689/view/1598489/




そんなロムペーさんのきれきれの日誌とは・・




「今更ながら、便乗してみる」

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/240404470689/view/2201651/





・・・





あれっ?? ロムペーさん??・・・


何か変なものでも食べました?



ウズメさんからもらったお詫びの笹団子とか・・・





・・・



わかりますよ




みなさんの笑顔のために、
自分のキャラを犠牲にしてるのですよね


うんうん





最近笑顔のために

髪の毛を犠牲にしたり、
大金をかけてドレスアップを失敗されたり
PNT博士になったりしたりする人
もいますからね(白目)








【履くだけ! 男塾!】


作者:コーシさんが制作中です、
こうご期待(無茶ぶり)




【欧米か!?】
【スラムPNT】

掲載予定でしたが、
都合(文字数制限)により

次号に掲載させて頂きたいと思います><



ブログ

http://dq10masa.blog.fc2.com   
いいね! 247 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる