目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-11-03 05:34:12.0 2014-11-03 21:12:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ありがとうメイアさんの日誌フェス ~日誌フェスがくれたもの~




11月2日は日誌フェス

そうだ日誌フェスへ行こう

・・・
















日誌フェス
本当に夢をみているような
素敵な空間でした^^



メイアさん・エイミーさんを始め
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました^^












集合写真までは記憶があるのです・・・



















気が付いたら誰もいませんでした><

本当に夢をみているようでした・・・







(寝落ちしました)






嘘みたいだろ

さっきまで人がいたんだぜ・・・

まるで、夢をみていたようだ・・・

・・・













まあ


寝落ちしたおかげ?で
某エイミーさんと
お話をすることができました^^


やったね^^








その中でエイミーさんは言われてました





「主役はみなさん、
 メイアや私は
 そのお手伝いをしただけ」
 


・・・








本当に、冒険日誌関係者?みなさんの
向いている方向が同じだからこそ
こんなにも素敵な
イベントになったのだと思います。





こんな集団、他にはないですよね^^



集団が大きくなればなるほど
権利や利益など
どろどろしたものがからんでくるものです・・・




でも、日誌フェスにはそんなものは
まったくないのです^^










そして・・・






向いている方向がみんな同じでも、



みんな本当は、どっちに進んでいいか
よくわかってないのですよ





暗闇の中をどっちに進んでいこうかなって
迷っているのです










それを、一筋の光が照らしてくれ


「こっちだよ」って




言ってくれることで、
はじめてみんなが同じ方向に
進むことができるのです







そんな

光になってくれた
メイアさん・エイミーさんを始め
スタッフのみなさんには
本当に感謝です^^























エイミーさんは、
「エイミーを探せ」で有名な方ですが、



実は去年の日誌フェス後に、
初めて街中で出会った
日誌関係の方が
エイミーさんだったのです^^




それが、ボクが

「~幸せスパイラル~」をはじめたきっかけでもありました^^

不思議な運命ですよね


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1752417/




















そして、もう一つの奇跡が









あるフレさんが、

会場でポツンと一人でいる

ボクのところに来てくれたのです^^









ハセッスさんです















ハセッスさんとは、

日誌で交流はあったものの

去年の日誌フェスで初めて

直接出会うことができた方なのです^^

























写真の日付を見ると・・・

実に感慨深いですよね^^













日誌フェス


そこは、奇跡を呼ぶ場所・・・









ただ、ただ、





ありがとう^^












ありがとう メイアさんの日誌フェス リンク集

http://dq10masa.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

いいね! 232 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる