目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-12-22 02:14:43.0 2014-12-22 03:37:00.0テーマ:その他

~ 一人きりのクリスマス ~


きっと君は来ない~♪





一人きりのクリスマスイヴ~♪ 





Silent night~




 Holy night~












・・・







こんばんは、ちょっとしんみり、まさです。



なんとなく歌いたくなっただけです






決して一年の総集編の日誌を書いて
センチメンタルになってるってわけではありませんw







※この日誌の中に、
 明らかな嘘情報が含まれているので
 ご注意ください











そろそろ一年が終わろうとしています。


本当に、今年も色々なことがありましたが、







改めて


ボクは
一人じゃなかったんだなって実感しました。

















少し前、ちょっと体調不良で咳が止まらない時期がありました


その時、多くの方に心配して頂きました



このままボクは死ぬんじゃないかって思ったほど

みなさん心配しすぎてくれましたw













少し前、ちょっと落ち込んでいた時期がありました。

その時も、多くの皆さんが励ましてくれ、

そして、さりげなく、
ボクのことを気にしていてくれたことを
知りました。














そして、少し前、

ボクにとっては、一年に一度の日を迎えました。



実はボクはみなさんのお祝いをするのは好きなのですが、

自分自身のお祝いをされるのに
慣れてないというか、

ちょっと苦手だったりします。





あと、ティアの世界への出没時間が
極端に深夜に偏っているため、

なかなかみなさんのお祝いの場に
顔を出すことができなかったりします。





そういう理由から、
自分自身の特別な日は
みなさんにはお伝えしてなかったりします。






その例外が、女神さん



女神さんの誕生日を聞き出すために
自分のも流れで教えてしまいましたw











そして、今年のボクにとっての特別な日

ある方とたまたま試練の門にご一緒して頂いたのですが、

なんだか奇跡?が重なり

普段全滅しないところで、全滅を繰り返すというw




サポオノ戦士が、魅了された仲間ごと、
真オノ無双かましたり、

ミサイルと、ビームがもろ重なったり

もう、笑うしかない状況だったので




「神さまが、ちょっとでも長く一緒にいなさい」
って言ってるのかな?

なんて冗談を言っていました。



なんとなく「運命」なんて言葉を出していたので、
その流れで、ぽろりと自分の誕生日のことを
言ってしまいました・・・















するとどうでしょう、

ボクのまわりで

不思議なことが起きだしたのです。






明らかに誕生日を知らない方から、


お祝いのお手紙と
プレゼントが届いたり・・・




サブのおうちにわざわざ、来てくれる人がいたり・・・




・・・







その方が、自分の知っている範囲の方に、

あまりおおげさにならない程度に

お伝えしてくれたみたいです。














ティアの世界も現実と同様に


本当に温かい世界なんだと


改めて感じました。





今まで生きてきた18年の中で、

格別思い出に残る特別な日となりました



本当にありがとうございました



注:
写真と本文とは、まったくの無関係ですw


























そして、女神さん


女神さんとは、普段誕生日の話とか全くしませんし、

こっそりお祝い頂いたのも一年前のことですからねw


・・・



















女神さんからも
お手紙が届いてました。


覚えていてくれたことだけで、

本当にうれしかったのですが・・・









***

 〇〇〇くん

 お誕生日おめでとーごじゃいます^^
 日頃から お世話になってる 〇〇くんへ
 あたしから感謝の気持ちを込めた僧侶専用の
 ドレスアップ用の装備プレゼントでしw
 これから寒くなるので これ着て・・・


***



・・・

ありがとう、女神さん、








覚えていてくれただけでうれしのに・・・




大切にするね^^



・・・



































***

 ・・・

 タンタン たぬきのぉ~♪て
 鼻歌うたってね^^ 〇〇

***










なぬっ!?

(実話)












流行語大賞

ネット投票はこちら^^

http://dq10masa.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
いいね! 163 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる