目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2015-02-18 19:05:34.0 2015-02-19 07:54:27.0テーマ:その他

それいけうちのチームの女神さん ~女神さんと遊ぼう~


うちのチームに、大僧侶にして癒し系にして、
幸運の持ち主の、
女神さん(仮称)という方がいます






いつも女神さんに癒しをもらっている

まさです、こんばんは(⌒‐⌒)








女神さんは、チームの方だけでなく

周りの方にも、いつも笑顔を振りまいてくれます^^









 最近、「まさ=PFPF」という、
 あらぬ誤解が産まれている可能性があるため、
 女神さんの物語で
 ごまかそうとしているのは内緒です^^
(心の声)











【女神さんVSふなさん】




ちょっと前のお話ですが、


お友達になって頂いたばかりの「ふな」さんと

遊んで頂く機会がありました。



メンバーは・・・



せりかさん

ふなさん

女神さん

まさ


・・・







PTを組んでしばらくして、

初対面のふなさんに

女神さんがいきなりぶっこんできました。


















女神さん:「ねえねえ、”ふね”さん」 >ふなさん




・・・





















まさ:「なんだい?波平」














ふなさん、その節はうちの女神さんが
大変失礼しました><





















【女神さんVSアロテティムさん】



先日お友達になって頂いた、

アロテティムさんとほ~さま(敬称略)と

遊んで頂く機会がありました






SP福引きでたまってしまった

ガイアさんのお手伝いに集まってもらいましたが、






迷宮に行く準備をしている最中・・・






いち早く準備を終えた女神さんは、

他の方の畑の水やりにいきたかったのか、

ルーラ石をがさごそ探しているようです







そして一言・・・










「”アフロ”さんの家がみつからない><」



・・・











その後アロテティムさんがアフロにしたとか

しなかったとか・・・













参考画像:マリオになったまりもさん

(女神さんの被害者?第一号)
















【リーネさんと最終決戦】




余談ですが、

女神さん効果でゲットした竜玉で

リーネさんと対決してきました。







この日は、なんとなく気分で、

合成前に

リーネさんにお願いをしてみました











「どうか良い合成をつけてください」




深々と頭をさげてみました。









すると・・・












HP+5をつけてくれました。
(実話)









ボクは理系の人なので、

普段は、オカルト的なことは

あんまり信じませんが、




今度から、リーネさんに深々と頭を下げてから

合成してみようかと思いました。










みなさんも実践してみたら
いかがでしょうか?









































なぬっ!?








【ブログ】
http://dq10masa.blog.fc2.com 

【Twitter】
@dq10masa  




いいね! 151 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる