目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2015-03-13 02:51:57.0 2015-03-13 02:57:58.0テーマ:その他

メイン総選挙 結果発表 ~感謝~





アストルティア ナイト総選挙の裏番組として、

勝手に行わせて頂きました 




メイン総選挙ですが・・・








予想外な結果に・・・


























まさ(メイン)圧勝です

(出口調査結果)

・・・












みなさん大丈夫ですか?

ボクなんてただのPNT ・・・




じゃなくて、ただのPSGNですよ?










ただただ、みなさまに感謝です





















そして・・・





















  「中の人に1票を」



という、本当にうれしいお手紙も頂いてしまいました。








このお手紙は一生の宝にします。


ありがとう


























さて、今回は


ちょっとだけまじめな話をしますね














ボクの行動理念の”一つ”に


「無償の愛」というものがあります。








相手の笑顔を見るためだったら、

見返りは求めないというものです。







まあ、簡単に言うと、

中の人は「激しくおめでたい」

性格をしている(一面がある)のです















人によっては、


このことが、

逆に重荷になってしまう方もいらっしゃるかもしれません










人によっては、偽善だと思われる方もいるかもしれません
















でも、これって無償とはいってますが、


よく考えれば


自分の満足のためにやっているんですよね












   「みなさんの笑顔が見られる」








実は、

最高の報酬を頂いているのです。















そして 本当に申し訳ないことに

物理的にも

お返しされてしまったりします。










・・・


















一年前に日誌上で、

ある方の誕生日を知りました。




「来年は一緒にお祝いしたいものです」




そうコメントしておきながら・・・






せっかくフレさんになって頂いた今年は

誕生日のことを完全に失念しておりました><







一ヶ月遅れで

こっそりプレゼントを贈らせて頂いたところ・・・













「ドレスアップに使って下さい」 と


装備品を


倍返しされてしまいました><


























   「情けは人のためならず」






ボクの好きな言葉です。








この言葉は 誤解されてとらわれがちな

ことわざですが、





本来の意味は、




「情けは相手のためにするのではなく
 自分のためにするんだよ」




というもので






「良いことをすると、
 最終的に自分に返ってくる」


と、とらえています。



















無償の愛


結果的には、それ以上のものをもらってしまい

逆に申し訳ない気持ちで一杯です><












いつもコメント頂いているみなさま

いつもご配慮頂けるみなさま







いつか帳尻をあわせますので

超~気長にお待ち下さい(*´ω`*)


















3月も半ばになりました・・・


春の訪れを感じながらも、

まだまだ、寒い日が続いていますね








新学期・新生活が始まる時期でもありますが、


今期もまた、




みなさんの 「笑顔」 という

満開の花が見られますように^^


















・・・









































なぬ!?

















ちなみに プレゼントを

倍返ししてくれた方のお手紙です




*******************

 よろしければどうぞドレスアップ用に
 お使いいただければと存じます。

 ここで一句。

 「春来たりて桜と共に舞うレッド」

   セナ

********************








プレゼントは・・・






ゴシックフリル(女性用)


でした・・・







えっ!?

セナさん???









【ブログ】
http://dq10masa.blog.fc2.com 

【Twitter】
@dq10masa    



いいね! 237 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる