目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2015-03-21 15:15:06.0 2016-03-24 18:29:39.0テーマ:その他

それいけうちのチームの女神さん ~女神さん我が道を行く~


ダークドレアムが実装され、

Ver.3の足音が聞こえてきた今日この頃

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

新学期・新生活が始まる時期でもあります。


Ver.3が一つの転機になる可能性もありますね。









一つ言えることは・・・










みなさん、

このティアの世界に何のために来ているのかを

もう一度、改めて考えてほしいと思います








・日課に疲れてしまった。

・人間関係に疲れてしまった。




そういう声もよく聞こえてきます。











何のために、ティアの世界にきているのでしょうか?












ボクは・・・


楽しむことを求めて、

癒しを求めて、

このティアの世界に来ています。









楽しむということは、

人と比べてどうこうではなく、

自分自身の中で決めることだと思います











あくまで自分のペースで

楽しむことができればいいのです










ダークドレアムどころか、

ピラ9層にすら足を踏み入れたことがなく、

カンダタクエにいたっては、

一話も進めていない、超マイペースのまさです

こんばんは^^
こんなボクでもみなさんに支えられて、

ティアの世界で楽しく生きてますw









まあ、真面目?な話






人に迷惑をかけない範囲で、

ティアの世界を自分なりに楽しみましょう^^











そして、

復帰もしやすいこの世界です




疲れてしまったと感じている方がいらっしゃれば、

一度、この世界をちょっと離れてみるのもいいかもしれませんね





きっと、自分にとって、大切な世界だったのだと

大切な人がいたのだと、

再認識することに、つながると思います























さて、

今回は、マイペースなうちのチーム

クラフトワークスにおいて、

他の追随を許さない、

このお方




”うちのチームの女神さん(仮称)”のお話を・・・






そして、そろそろ時期もいい頃でしょうし、

女神さんのお顔をみなさんに
知ってもらいたいと思います




それでは、女神さんです

どうぞ^^
























































お久しぶりです(  ̄▽ ̄) 桜の季節ですね( *´艸`)














【それいけうちのチームの女神さん】

  ~女神さんとペット~





うちのチームに、大僧侶にして癒し系にして、
幸運の持ち主の、
女神さん(仮称)という方がいます






ある日、
ピラミッドの戦闘の真っ最中に、
女神さんから、チームチャットが入りました。








女神さん:

「うちの「がちゃこっこ」のスキルって
 片手剣じゃなくて、両手剣なんだね^^」







まさ:

「ほうほう」






・・・







ボクは仲間モンスにはとことん疎いのです







ピラミッドでの戦闘中で余裕がなかったこともあって
相づちをうつ程度でした。


・・・








しばらく
女神さんは

「がちゃこっこ」のスキルの話をしたあと・・・









最後に、


女神さんから衝撃的な一言がありました・・・
















女神さん:

「うちの「がちゃこっこ」が・・・































 キラーマシンだってわかった?







 がちゃがちゃ動くから・・・





 がちゃこっこ^^」







・・・












すみません、女神さん




女神さんと2年以上一緒にいますが







それは、予想外だったよ・・・











いつも予想の斜め上を行く女神さん








女神さんと一緒にいると

常に新鮮な気持ちと笑顔になれます














そして・・・

なんとなく焦りを感じている自分を

ばからしく思いますw





















**********************






4月25日(土)

メイアさん主催の日誌フェスが開催されます。







今回もまた、たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしています(*´▽`*)









ティアの世界を・・・

  精一杯楽しみましょう










【ブログ】
http://dq10masa.blog.fc2.com 

【Twitter】
@dq10masa  


いいね! 213 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる