目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2015-08-07 18:46:56.0 2015-08-08 19:18:36.0テーマ:その他

運命の出会い ~3年目のうわき!?~  ※PNTなし注意




こんなコメントを頂きました



***************

 また誘います~深夜のPNT会
 (・ω・)ノ

***************



・・・






なんか深夜の「ティーパーティ」みたいに

言われてますが・・・








「T-PNT」と言ったところでしょうか・・・







誰から頂いたメッセージか気になる方は、

ボクの「あしあと伝言板」の7/27を見てみて下さいね



ゲスゲスゲスゲスゲ゙ス ( ゚ω゚)b





さて

3周年を迎えたアストルティア








3のつく月日は

節目だとよく言われますよね







冒険日誌は、

アストルティア誕生から遅れること

一年・・・






ボクの日誌も3年目に突入しました。



最初は

本当にこんなに続くとは

思いませんでした・・・









今回の日誌は

「ボクの3年目の日誌」の

方向性を位置づける日誌になりそうですので・・・



今回は完全に「PNTなし」でいきたいと思います
(伏線)


















2012年8月6日


ボクは一人のウェディさんと出会いました・・・



プスゴンを倒せずに困っていた
ボクの前に舞い降りた天使・・・




*********************

 その者 碧の髪を纏いて金色の竜を倒すべし。
 失われし大地との絆を結び、
 ついに人々を清浄の地に導かん。

*********************






のちの

チーム「クラフトワークス」創設者



天女さん(仮称)との出会いです






この出会いがなければ

今ここに”ボク”という存在はなかったと思います





運命の出会いとは、このことでしょう















アストルティアでの3年間を振り返ってみると・・・





1年目は・・・



チームと共に、
天女さんと共に過ごした一年でした



そして、別れが・・・






天女さんとの思い出はこちら・・・


『アストルティア祝1周年 ~伝説の天女~』

http://dq10masa.blog.fc2.com/blog-entry-5.html















2年目の冒険は・・・



冒険日誌との出会いがありました。

広場上で多くの方と交流させて頂きました















3年目の冒険は・・・



広場上だけでなく、アストルティアの世界で

多くの方と交流させて頂きました。




ボクの出没時間は
ほぼ深夜ではありますが・・・

それでもたくさんの方に
お会いできたと思います














4年目は一体どんな冒険になるのですかね?

どんな出会いがあるのですかね?

楽しみでしかたありませんね
















今のボクがこの世界に存在しているのは、

一つ一つの出会いがあったから・・・









全ての出会いに・・・


みなさんとの出会いに本当に感謝です・・・






4年目を迎えた冒険、

3年目を迎えた冒険日誌ですが、

これからも

「出会い」を大切にしたいと思います。
















みなさんにとって、

運命の出会いってありますかね?




・・・



































ところで・・・




「天女さんはどこにいったの?」

ですって?






天女さんは・・・



























まだアストルティアのどこかに

いるのですよ・・・




たぶん

















3年目を迎えたボクの日誌はいかがでしたか?


















ちょっと蛇足ではありますが、

「最後は笑顔に」をテーマにしてきた

ボクの日誌です








最後に

オチ画像をぶっこんでみましょう














さて問題です




この後に出てくる

オチ画像は?













① PNT

② NON-PNT

③ その他




・・・






























一つ一つの出会いに・・・

感謝です




















素敵な出会いがありました・・・















安心して下さい、はいてますよ


















「PNTなし日誌」できたよ♪ヽ(´▽`)/
(伏線回収)










・・・






3年目の日誌の方向性が定まりません><


いいね! 132 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる