目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさの冒険日誌

2015-11-05 19:33:32.0 2015-11-06 07:59:07.0テーマ:その他

常闇の竜レグナードをはじめて倒した!?

最近忙しくて、冒険日誌の更新どころか
大好きな日誌巡りすら満足にできてなかった、
まさです
こんばんは^^
いや~、忙しい忙しい








ハロウィンイベントに
バトルロード協力バトル、
レベル上げに、チャンス特技


本当に盛りだくさんですね(= ̄▽ ̄=)


・・・






って、アストルティアの世界で
遊んでばかりいたわけではないですからねw





リアルの世界ではちゃんと・・・




















  「星ドラ」 はじめました w(≧∇≦)


ID: AMYHFT3866



公開当初は携帯端末の対応確認が
終わっていなかったとかで
ダウンロードすらできなくて
あきらめていたのですが、

いつの間にか安全確認が終わっていたようです^^




ちょっとした休憩時間の5分くらいで
楽しめるので
息抜きに良いですよね w(  ̄▽ ̄)





















さて、そんなこんなで

Ver3.1後期?を満喫しているわけですが・・・







”攻略系冒険日誌を一番の売りとしている”

ボクですからね


ちゃんと

”あの強敵と”戦ってきましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 














そう、あの・・・


























赤い悪魔です wo(^▽^)o


























参考画像:赤い悪魔




・・・

いやあ、あの~




「VS ウズメさん」

というわけではなく

”ウズメさんと一緒に”戦ってきたのですよw










ボクはキラークリムゾンどころか
ダークネビュラスすら倒したことなかったので


常闇の竜レグナードなんて、
戦うのは正直
まだまだ先になると思っていたのですが

タイミングよくウズメさんにお誘い頂きました^^



ありがたや~










その時のお誘いの言葉はこんな感じでした^^

(深夜2時のいきなりのフレチャ)


















ウズメさん: 「こんパンマンです!!」 > まさ


まさ:「・・・」










・・・










というわけで、レグナードさんと戦ってきました

















一番弱い設定だったとはいえ、

レグナードさんを討伐するのは非常に困難でした



「絶望」という言葉をひさびさに実感しました・・・





なんせ・・・





みんな落とされて、

いきなりレグナードさんとタイマンでしたからね Σ( ̄ロ ̄lll) 


(大人気過ぎて回線落ち?の連続でしたw)














それにしてもレグナードさんは
戦闘自体が本当に楽しいボスですよね





そして何より、
PTのみんなで試行錯誤して、
苦労してやっと討伐できた時の感動は
本当に何にも変えられないものですよね w(≧∇≦)



ご一緒して頂いた
エコルシュさんが
日誌のコメント欄でボクに対して
コメントをくれました^^



本当にありがたいことです (っ´ω`c)






***************************

 先日は初めてまささんと組んでレグさん倒しましたね^^
 これぞ、新しい出会いだ!






 写真撮る時PNTになればよかったと、
 今更ながら悔やんでおりまする^^

***************************





・・・




って、

みなさんのボクに対するイメージって

一体どんなんなのですか ヾ(。`Д´。)ノ彡☆





言っときますけど、ボクは「攻略系」ですからねw





ちゃんと、不思議の魔塔実装前から

「タゲ」「壁」「時計回り」「ターンエンド」

が必要となる強敵が出てくるって

予言してきたじゃないですかw




みなさん、もしかして

お忘れですか   ((((( ;゚Д゚)))))ガクガク












もう一度言いましょう

ボクは「攻略系」です (`・ω・´)キリッ



(11月8日(日)に開催される
 ★☆★ 晴れ渡る秋の! 冒険日誌交流会! 2015 ★☆★
 の前に、好感度を上げようとしてるのは内緒です

 ゲスゲスゲスゲスゲソ ( ゚ω゚)b )


・・・















そんなこんなで、

まだまだまだまだ遊びつくすことができない

Ver3.1後期・・・

本当に楽しいですね^^







首を長くして待ったかいがありましたね
















































なぬっ!?

いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる