目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさの冒険日誌

2013-08-02 22:25:34.0 2013-08-20 21:46:22.0テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

アストルティア祝一周年
~チームクラフトワークスと伝説の天女~  その2



8/13 防具職人にいそしみつつ、
稼いだ小金で装備を整えキャットリベリオを撃破



~再開~
リベリオ撃破後、ジュレの街を訪れた時に、突然、天女さんから
フレンドチャットが飛んできました。
当時は、何のチャットかもわかってなかったのですがw



職人集団のチームを結成したとのことで、チームに誘われました。
(ふふふ、計算どおり。さすがに防具職人はいないみたいですw)


そして、再会したその場で防具職人に必要な素材を大量にもらいました。
何でも、ボクに渡すためにずっと持ち歩いてたとか・・・
当時は持ち物の持てる数も少なく、相当道具袋が圧迫されただろうに、
ただただ感動するだけでした。


あなたは女神かw



~出会い~
8/20 チームのみんなとほとんど交流がないまま
(当時はチームチャットがよくわからず、
チームチャットに対して、まわりでチャットで会話をしていたため、
無視されてるのかと思ったのは懐かしい思い出w)
レンドアの宿屋でどきどきのチーム初集合です。

なんか、ちっこい子がいてちょっと安心w


その後はみんなで、行ったことのない、アグラニや

カミハルムイに遊びに行きました。

桜がとてもきれいなカミハルムイ
・・・なんか来たことがあるの気がするのは、気のせいか??
いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる