目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ティモ

[ティモ]

キャラID
: MB493-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティモの冒険日誌

2015-11-30 20:52:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

不思議・・・

日課、週課、月課・・・

以前も書きましたが、


…苦手です^^;

先週は、試練の門を落としましたw

全部やらなくてもいいんだと
自己暗示をかけてます


ちょっと前におたから花植えて
ふくびきクエで水募集とか
まだあるのかなぁ
と、のぞいてみたら
「○○職人Lv50、水なで不要」

・・・なんのために、やっているのだろう?


そんなこんなで
期限に追われて魔塔にのぼってきました♪

いつも賢者でのぼっていたのですが

いろいろ試してみたいなぁと思いつつ
あまり冒険せず戦士で行ってきました。
あぁ~小市民♪

1~10階
ほかの人を見ながら手探りで・・・

序盤は火炎切り

SPたまったら、オノで蒼天魔斬
・・・は、燃費が悪すぎた^^;
MP19しかないのに、消費MPが10・・・

オノはMP装備がある時だけにした方が良さそうですね

10~15階

サポなしで戦戦魔僧でした^^

固定ダメージが強いと聞いてたので
両手剣でフリーズブレード、フリーズブレード
フリィィィズ!ブレェィドーーー!!

もうひとりの戦士はオノ戦士でした

ボスに到達
ここのボスはお供を含めて4体の敵がでてきます。

いざっ!!

オノ戦士>かぶと割り、かぶと割り、かぶと割り、かぶ・・・・

全滅

かぶと割り、かぶと割り、かぶ・・・・

全滅

かぶと割り、かぶ・・・・

全員をルカニ2段階にしないと、気がすまないらしいorz

フリーズブレード=固定ダメ
魔法使い=防御無視

かぶと割ってもなにもおきない!!
せめてやいばくだき
でも、たぶんゆうかんに振ってない

どうする!どうしよう?どうしたら・・・

「かぶと割りよりも蒼天で敵の数を減らしたほうが、楽になるかもですね」

クリアしました



次週!!真の敵はサポスパ!?

続k・・・きませんw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる