目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ティモ

[ティモ]

キャラID
: MB493-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティモの冒険日誌

2016-02-25 12:37:54.0 2016-02-25 12:58:35.0テーマ:フレンド

新商品

プクリポ餅
このあとスタッフでおいしくいただきました^^


きのうは久しぶりにインできました♪
年度末はきらいです・・・orz


週討伐をこなしたとこで、
ルームで魔塔行きませんかの募集

月末近いので飛びつきました^^

魔塔は嫌いじゃないけど
時間がかかるから、ついつい後回し^^;


戦踊僧の物理構成だったので
旅でいってきました

序盤は棍のなぎはらいが
消費2で全体攻撃できて便利でした~♪

中盤からはきょくげい150でビート
僧侶がベホマラー覚えるレベルまで行かないので
ハッスルダンスもいい感じ^^

消費がやや大きいのと武器スキルに
ふれないから火力が足らないのが難点ですかね・・・

短剣はタナトスまで届かないし
棍は14階ボス前でようやくなぎはらいを覚えるくらい
キラージャグリングは消費のわりにダメがでない><

扇も試してみたらよかったかなぁ


15階からは戦士の方が抜けたので
賢者に転職~

イオグランデとドルマドンが
めちゃくちゃ強かったです♪

MPがあっという間になくなるので
まほうの聖水が大量に必要ですが・・・


ふだんはサポやオートマで行くけど
4人集まっていくといいですね

ボスは全部、一発撃破でした^^



終わった後
あわてて落ちたら
僧侶が素手・・・orz
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる